diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/31(日) 大晦日
ふ・・・日々バイトバイトで頭が朦朧とするですよ。来週もほぼバイト。しかしバイト明けは卒業旅行に行くので、体調を崩さないようにしなくっちゃ!

さて、2006年もあと数時間だなんて、はやいわぁー今年一年を振り返るにあたって、バトンで答えてみました↓

1.2006年1番行った場所は??
大きなくくりでいえば学校。大学もそうだし、中学校で教育実習したから。その他頻繁に通ったのは図書館かな。これは卒論で。

2.2006年1番一緒にいた人は??
一番といったら家族だろうけど・・大学の友人かな!もうみんなと毎日顔会わすのも残すとこ一ヶ月もないのかぁー涙

3.2006年1番の収穫は??
思ってもみなかった会社の内定をもらえたこと。後は教育実習でいろいろ苦労したけど、よい仲間と出会えたこと^^

4.2006年1番見た番組は??
朝の連ドラ「純情きらり」と今やってる「芋たこなんきん」

5.2006年1番聞いた曲は??
スピッツ・ジュディマリ・スキスマ・ビートルズ・クリスタルケイ、他ア ニ ソ ン !

6.2006年1番した高価な買い物は??
うーむ・・・金額でいうと海外旅行かなぁ。これから行くのでまた準備にいろいろとかかるしなっ

7.2006年1番の悪事は??
悪事というかいたずらを友人にたくさんしました。ブラックジャックのワンシーンを超拡大コピーして、友人の鞄の裏側にはりつけ、駅で何気なく鞄を開かせて驚かすとか・・(バカ)でもやりかえされてるからあいこだよね?!

8.2006年1番の思い出は??
就活!教育実習!卒論!大学生らしい答えだわ。やーほんといろんな人と出会えた一年だった。短期間でこれだけの人間と出会うことってそうないんじゃないかなぁ。

9.2006年、恋何度した??
なんか今年は色々と恋の相談をした一年だったな(笑)年下にツンデレっぽそうと言われてしまったのが、私的にすごく意外だったです。ツンデレってんなバカな!

10.2006年、何度旅行した??
2回かな。サークルの合宿で長野と、家族で温泉に行きました^^

11.2006年、何度携帯変えた??
ケータイは長持ちさせる人間なので、変えません〜

12.2006年、何度映画見た??
ナルニア・かもめ食堂・ブレイブ・ゲド・ローズインタイドランド・パイレーツオブカリビアン2・王と鳥・ムーミン谷の彗星・時かけ・パダヤッパ・クロイツェルソナタ・・・計11回かぁー
今年は忙しかったので余り見に行けなかった!

ちなみ一番笑ったのは「パダヤッパ」。癒されたのは「かもめ食堂」。キュンなのは「時かけ」でございました。
にしてもアニメ多いなぁー笑

13.2006年、何度ケンカした??
ないれす。

14.2006年を振り返らせたい6人は??
もう2006年も終わるのでストップ!

それでは今年一年、こないな辺境サイトにお越しくださった方、本当にありがとうございました。変化が乏しくてスミマセン。。
来年もよろしくして頂けたら嬉しいです!
それではよいお年をお迎えください^^

目下お年賀フリー絵を制作中・・サイトを工事中なので、日記で配布する予定です。

拍手レス
*12時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.