diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/11(土) ふわわー
ここずっと説明会でした・・・って来週も再来週もそうじゃん。
一昨日は説明会後、学会の飲み会がありました。
隣に座ってたのが私の卒論担当の先生で、「ちゃんと準備進めてる?」と笑顔で聞かれむせそうになった。
せんせ・・・!すんませんっ時間作ってちゃんとやります!あわあわ
はぁー教育実習に卒論に就活・・・おぞましい!ひぃぃ!

私は家が遠いので、いつも先においとまさせてもらうのですが、四年の先輩や先生方に、たまには大学遊びに来いよ!達者でな!と拍手で送られた・・・
や、私はもう一年いますから!皆さん酔ってらっしゃる?!!

明日は久しぶりに私服で外に出ます。
ハウルオンリ行って、今後の英気を養ってこよ・・・しゅわわ
来週から選考始まるし、いろいろとやらねばなるまい仕事がわんさか残ってるので、それ考えると顔に斜線かかりますが、まぁ・・・ね、人間なるようになるという言葉を信じようや、自分!

そいや妹がめっずらしく漫画借りてきたと思ったら、「地獄先生ぬーべー」を借りてきた(笑)
な、懐かしい!!いつ読んだんだっけこれ。
夜中一人で笑いながら読んでしまいましたよ。

こう心がくさくさしがちな時は、笑える漫画にかぎるね。
久々に「バカドリル」が読みたくなったわ。
誰か「バカドリル」知ってる人いないか・・・な?
高校生の時友人から借りて、あの究極な馬鹿馬鹿しさにはまった覚えがあります。
普通の書店には売ってないんだよなー探して買わねば・・・!

私信
beeさん
萩尾望都おっっもしろい!貸してくれてほんとありがとう!!
『11人いる!』も『トーマの心臓』も、両方一気にひきこまれたよ。トーマとか・・・あのストーリーの重厚さはすごいと思う。私的にオスカーが気に入りました。今度ぜひ語りませう(笑)

拍手レス
*ゆなさん
あはは笑って頂けて光栄です(笑)そうです、私のバックは四次元バック・・・
ETって時代を問わずかと思ってたんですが・・・たまたまその子達がETを見ていなかったのですかね。ちょっと切なくなりましたわ。

本日絵も最近描いてる漫画の一部。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.