diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/12(日) ハウルオンリ
栄養貯えに行ってきました、ハウルオンリ。
いつものようにゆなさんとまったり回ってきましたぜ。
やーいつも行くとこ決まっちゃってるので、なんだか愛のピンポイント攻撃みたいで申し訳ないなぁと思ってます。ヨヨ
いやはやしかしお目当て本ゲットしたし、絵頂けたし、はー幸せ!

ふらふら歩き回った後は、ゆなさんとジブリやらハウルやらを語れて楽しかったです^^
私の方は、ことあるごとに鬱臭振りまいててほんとにすみません・・・
でも熱く語ってたら、色々慰められましたよ。
やっぱオタトークには人(オタク)を勇気づける力がある!!

抽選会では、クリップケースカルシファーが当たりました。
ビンの中にいるカルちゃんがクリップを取ってくれるというもの。
かわゆい!早速使います〜

オンリ後は浅草寺にお参りしてきました。
少ない賽銭で多くを願う私・・・・・必死なんすよこれでも!!
で、二人しておみくじを引きました。
結果が・・・凶。しかも二人して(笑)あっはっは!笑うしかねぇ!
文面を読み、再びじわじわとグリーンスライムが流れでそうになりましたが、「今最悪なら、これ以上落ちるこたぁないやね!」とポジティブに考えるよう努め、高い所にくくりつけてみた。神様頼みますっっ

その後、かわいい和雑貨のお店をぷらぷらし、なんか昔懐かしい感じの喫茶店で、ゆずケーキセットを食す。
これはゆずの味がして(そりゃそうだろ)おいしかったv日本茶も美味い。

そしてケーキ食べながら、ラピュタとかムスカとかパズーとシータは萌えるよねとか大佐の台詞は全部いいとか、語り続けました。
っかーやっぱラピュタはいいよなぁっ
ハウルオンリ後に何を熱くなってるんだって感じですが、あれこれシーンについて話せてやばかったです。愛がヒートアップした。ゴォォ

なんというか、考え方が似てると本音で愛を語れていい。
ゆなさん、ほんっっとありがとございました!
瘴気にあてられて肺がやばくなってたら言って下さい(笑)ユパ様を呼びます・・・

日々のストレスで毒素の塊みたいになってたのが、少し緩和された感じ。えがったえがった〜
ふあーはよ自由の身になりてぇです。そのためにも頑張らねば。。

主催及び参加サークル様方、本当にお疲れ様でした!

さ!明日から毎日スーツで頑張ります〜
の前に、萌え本を読まなきゃ♪

拍手レス
*8時の方、拍手ありがとうございました^^

本日絵は、かまってオーラ放出ハウル。ほっとくとスライムが出ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.