diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/17(金) 三寒四温。
今日は寒かった!ううっ風が冷たい!
明日は久々に一日休みます。というか、休むようにした(笑)
最近どっか行きたいばっか言ってるからね。
さっきも母に「ちょっとナルニアに行ってきます・・・」と言ったら、「うちにはあんな立派な衣装箪笥ないから無理だよ」と言われてしまった・・・えーん箪笥の奥に壁があるのが悲しい。。。

さっきまで「ニューヨークの恋人」を見てました。
ヒュージャックマンの衣装に萌えた。
メグ・ライアンはやっぱラブコメが似合うと思う。最近路線変えてるけどさ。
彼女の出てる作品では「ユーガット・メール」が可愛くって好きだわ。
町の小さな本屋と大型ブックストアの店長が、互いに敵とは知らずメールを通じて恋しちゃうお話。
これも実はリメイクものなんだよね・・・まだ原作のを見ていないや。

やーでもいいなぁー。
仕事でくたくたになって帰ってきたら、あんなジェントルマンがいたれりつくせりしてくれるなんてたまんないよなぁーじゅるり。

タイトルだけで内容が想像できるラブロマンスものは余り見ない方なんだけど、公然と人前でチュ―する話も幸せでよいと思った。

そして3月10日は「耳をすませば」だそうですね!

ギャ―聖司くーーーーん!!!

「コンクリートロードはやめた方がいいぜ」

「俺、お前の歌うたって頑張るからさ・・・」

「俺と結婚してくれないか?!」

彼もまたムスカさんに続く名台詞の持ち主。
あのストーカーっぷりはやばいよ。
屋上のシーンとかさ・・・まともな顔じゃ見れない(笑)

本好きには共感するけど、二人ともかなりのロマンチッカーすな。
耳すまはね、ほんと見ているこっちが恥ずかしくなります。
じゃあ見るなよって話だけど、笑えるから見ちゃうんだよなー

好きなキャラは聖司くんのおじいちゃん。

「あなたは素敵です。」というあなたの方こそ素敵ですから!!
頭にフィットした帽子とか、ドイツで恋しちゃった話とか、孫の一大事に仲間引き連れてちゃっかり参加しちゃうとことか・・・ほんと大好きです。
あージブリに出てくる爺様はみんないいぞー
私は老い先短い彼らを応援する!(失礼な言い分)

そいや日記を少し改造してみた。夕焼けが見たい気分なので。(どーした)

拍手レス
*beeさん
ね!岡田くんたぁーそうきたか!という感じですよ。
ゲドは菅原文太さんですよ。ふ・・・ふふふ
父親の方は新作出さないのかねぇ?
私的にまたトトロみたいな作品を作ってほしいなぁと思います。
初心に帰るというかさ・・・また魔女宅でも見ようかなー(何だいきなり)
落ち込んだりもするけれど、私は元気ですって言いたいよね(笑)

22時の方、拍手ありがとうございました!

本日絵は一昨日一気に描いた絵。
こゆ絵を描く時は、どんな絵を描きたいかより、まず何色を使いたいかを考えます。
なるべくいろんな色を使った絵に挑戦してみたいのだけど・・・いかんせん同系色を使いがち。
配色もっとうまくできるようになりたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.