diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/26(日) バトンとか。
昨夜は気が向く人なんてきっといないぜハハンとか思っていたら、うっかり気が向いてしまった方がいらっしゃいまして、すごく嬉しかったです!
脳みそ2時以降使い慣れてないもんで、妙なテンションでしたらごめんなさひ。あはあは
やーでも楽しかったですよ!
不定期ではございますが、またふらりと絵チャろうかなっと思っちゃったりしたので、もしまたお相手頂けたら嬉しいです^^

そいや、そろそろ一年経つので古い絵を削除りました。
後、昨日の絵チャ絵をアップ↓
http://parallelworld.nobody.jp/etyae003.html
素敵絵をどうもありがとうございました!!うまし糧。

さて今日はるい子さんから回ってきたバトンにお答えしましょか〜

●今日は1日何してた?

ビートルズと中島みゆきを交互に聴いてた。どーゆう組み合わせじゃ・・・
中島みゆきの「悪女」が好きなんだな。あっ流れてきた。

悪女になるなら月夜はおよしよ素直になりすぎる〜♪

いいなぁこの三角関係!ドロドロ!あっはっは!

後ね、「ファイト」がずーんとなってる時の気分に合うんだわ。
え、こんな曲好きな私は暗いですか?
すみません。カラオケで中島みゆきよく歌います。

ビートルズは聴いてると落ち着くんだな。あのメロディライン。
大好きな曲いっぱいありすぎて今ここじゃ書ききれないッス。

●今朝は何時何分に起きた?

11時頃…やはりな。

●昨日の夜は何時何分に寝た?

4時半頃?こんな夜更けまで付き合せちゃってすみません。

●ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?

絵チャ。

●自宅で寝てましたか?

もちろん。そりゃ目覚めたらハウルさんの部屋でしたーええっ私覚えてないわ!キャッ彼が戻ってきちゃった、どおしよ・・・ならいいんすがな。(妄想すんな)

●寝る時の格好は?

敷布団の上に横たわり、掛け布団を顎下までかぶる。ぬくぬく

●睡眠は、何時間必要?

少なくても平気な方なんだが、まぁこの歳になったらそうも言ってらんねぇすな。早く寝るよう心がけます。

●寝相はいい方?

家じゃ分からんが、団体部屋で寝る時はいい方だと思い込んでる。

●最近見た夢は?

蜂に追いかけられる夢。怖い!蜂パニック!(追い詰められてるなぁ)

●好きな人の隣りで寝る時の心境は?

そんなん聞かないでー

●腕まくら賛成派?

腕まくらって疲れそうだね。

●女のコのすっぴんは好き?

好きでっせ。

●起きるのに、めざまし何個必要?

夜更かししない限りは、大学行く時とか毎日同じ時間に自動的に起きます。

●朝は弱い?強い?

弱い。満員電車につぶされて貧血になったことも何度か。

●起きたらまず何する?

顔洗って服着替えて化粧してリビングで新聞読む。

●朝はごはん派?パン派?

パンがないならケーキを食べたら?とアントワネット様は申しますが、うちにはケーキがないのでパンを食しております。
ちなみ私と母がパン派で、父と妹がごはん派なんですわ。

●起きてから外出するまでにかかる時間は?

すんごい急げば30分でもなんとかなるんじゃないか。でも最低1時間は要しますね。

●毎朝かかせないことは?

スケジュール確認。

●通学&通勤方法は?

電車。いやぁー○○○の○線は本数少なくて参るなぁーははは

●1日何食食べる?

3食。おやつはあんま食べないかなー

●自炊する派しない派?

私が作ると無国籍料理になるぞよ。不精な娘でごめんね母さん。

●彼女(彼氏)の手料理食べたい?

よっぽど味音痴じゃない限り、作ってくれたら嬉しいよ。

●好きな食べ物を3つ

チーズケーキ・野菜スープ・大根ゆでて柔らかくしたの。

老人が好みそうな食事を私は好みます。むしゃむしゃ

●嫌いな食べ物を3つ

肉のあのブルブルした…脂身!・塩辛・ギラギラした魚の皮

●好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?

あなた、私のことちっとも分かってないのね!あんたの愛は偽物かよ!・・・とはキレません。
食べる時に悲しい顔をして、あっこいつ本当は苦手なんだけど俺のために食べる努力をしてるんだなって察してもらう。
または素直にいらんと言うかも。

●ちなみに、今は何してる?

中島みゆきの「旅人のうた」を聴いてる。

●このバトンを6人の人にまわしてクダサイ。

誰か答えてみて下さい。

さーて明日からが大変じゃい。

拍手レス
15時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.