diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/27(月) ひゅーるるんるん♪
さび。風強かったなー今日は。

さてさて明日試験なので、早めに書いてみました。

んで、そいや他版権ものをあんまし描いてなかったなぁーと思い当たり、しばらく本棚にあるめぼしい漫画にでも挑戦するかねってので、今回は手塚治虫の『三つ目がとおる』

多分私が一番最初に好きになった少年漫画ですなー
アニメの再放送を小さい頃よー見ていました。

そう…私の強い女の子好きはここから始まったんだな きっと。
バンソウコ取った写楽くんは非道なのに、愛する和登さんにはめっちゃ弱いとことか・・・

初め写楽くんが「愛してる」だの「結婚する」だの一方的に言ってたのに、いつの間にやら和登さんもその気(?)になってるしな。

強い女の子と好きな女子の前じゃへタレちゃう男・・・
私の萌えの原点ですわー

にしても漫画の和登さんはエライ脱ぎますね。
制服すぐビリビリになっちゃうし!あんなに破れるなんてよほど生地が悪いんだろうな・・・
果ては耳元で「パンティーあげる」と囁く始末。
サービス精神旺盛で非常によろしい。

とにかく今も昔も変わらず好きな作品。
他よく見ていた手塚アニメは『ジャングル大帝レオ』『不思議のメルモちゃん』『リボンの騎士』とか。

どれももう一度見返したい作品です。

あっこれ見て久々に写楽くんの声聞いた↓
http://ja-f.tezuka.co.jp/anime/sakuhin/ts/ts021.html
笑。そうかそうか こんな声だったけね!懐かしー

という訳で本日絵は三つ目がとおるの落書き。
手塚治虫絵を描くのは初めて・・・かな?
うむ 曖昧だなぁー絵が(笑)

拍手レス
*beeさん
おおっbeeさんもビートルズファンかね!それは嬉しい情報だ!
探せばまだ共通点あるよ きっと^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.