diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/02/07(火) 暴露バトン
くぅー明日から忙しい日々が続きます。
スーツは寒いぜよ・・・

さてめぐさんから暴露バトンが回ってまいりました。
うぉぉ何を白状したらよいやら(笑)そんな訳でいっちょ答えた回答↓

*暴露バトン*

@ 実は━━━がいる。
実はうちにジェンキンス夫妻がいる・・・と答えられたらどんなにいいか(妄想)

A 実は━━━やらかした。
実は小5の林間学校の時、箱根で失踪事件をやらかした。

山登りの途中休憩時間があったので、トイレに入ってたらクラスの皆が集合して山に登っていく姿が見えた。
ので慌ててその最後尾につき、そのまま頂上まで登ったはいいものの、お弁当の時間になって友人と食べようと思い見渡したら、知り合いが一人もいない。
あれ・・・やばいな・・・と冷汗。なんとアホな私は、別の小学校の団体にくっついていってしまってたのでした。
雨の日で友人の傘と同じの使ってる人がいたから、その人目印にためらいもなくついてっちゃったんだけど、学校側は私が遭難したと思ってもう少しで警察呼ばれるとこだった。当たり前だがめっちゃ怒られました。すんません先生心配かけて・・・

B 実は━━━知ってる。
実は古くから伝わるもう一つの名前を知っている。
それは、ロムスカ・トエル・ウル・ラピュタ。
ウルはラピュタ語で王、トエルは真・・・私はラピュタの正統な王位継承者だ! byムスカ

C 実は━━━でした。
ほんとは私は・・・ン・・・もう!!
荒地の魔女め、今度会ったらただじゃおかないからね! byソフィー婆ちゃん

D 実は━━━が好き。
実はジブリキャラの中ではムスカさんが一番好き。今更公言することでもないか・・・

E 実は━━━が苦手。
実は肉の脂身がほんとにほんとにほんとに苦手!!!鳥肌本気でたちます。

F 実は━━━が欲しい。
実はドラえもんが欲しい。でも声は大山のぶ代さんであって欲しい。

G 実は━━━持ってる。
実はハウルの心臓を持っていたらいいなぁと思っている。

H 暴露させたい7人を指名。
どうしよう・・・
では答えられたらでよいので、ゆなさん・るい子さん・beeさん・つくぼーさんに回します。

全然真面目に暴露してないですね!ふざけるのも大概になさいよって感じですよ。折角回して頂いたのに、こんな回答でごめんなさいめぐさん(笑)


近所にでっかいETの人形が飾ってあるのだが、それを見た小学生らが、「これ知ってるードビーだよね!」
って言ってるのが聞こえて、ぷぷっとなった。(やな大人だな)
ま、そう思う気持ち分からないでもないが、耳ないじゃん!

拍手レス
*17時の方、拍手ありがとうございました^^

本日絵は、ちまちま描いたオリジナル。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.