diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/11(土) 俺、お前のことが好きなんだ!
見ました。耳すま。

・・・・・・ぶっ

もうだめ。どーしたってまともな顔じゃ見れない!

聖司くんの天晴れストーカーぶりにはほんと笑わせられます。
カントリーロードを即興で弾ける辺り、こういう状況を予想して、事前に練習していたことが窺えますね。
雫に気づいてもらえるなら、図書館でファンタジー借りまくることも厭わない彼ならではのアタック術。
実は飛び入り参加の爺様達も、孫に命ぜられて準備していたのかもしれない。

雫ちゃんが自分を試したいってムキになっちゃう気持ちは分かるなぁ。
そういうことは私にもあった・・・(遠い目)
今しかないなんて決め付けちゃうのは馬鹿げた話なんだけど、それでもそんな風に思える時にしかできないことってあると思う。

彼女が「書きたいことがまとまらない。自分でも分かってるんです!」って涙ながらに訴える気持ちには共感します。

私も何か書きたいという衝動にかられても、それが何であるか掴めなくてもやもやしたり、いざ書き始めてもこんなもんが書きたいんじゃない!ってビリビリに破くことなんかしょっちゅうある。
書いている時は書けない自分にイライラするし、己の限界を感じてしまうのが怖くなることもしばしば。
それでも書きたい!という意志は変わらないし、それがある以上やっぱり書かなきゃって思うから書くということが自分の中では多い気がしまする・・・
今は忙しくて、自由に書きたいものを書く時間がないのだけど、逆にそういう時に限って書きたい衝動にかられちゃうんだよね・・・涙
晴れて解放されたら、また一から勉強し直したいな。今度こそちゃんと!(私的決心)

しっかしまぁ今日はナウシカも見ちゃったし、ジブリ三昧な1日じゃった。

あー昨日ナルニア見てから映画観たい病が重症めいてきた。
今観たいのは
「かもめ食堂」
「県庁の星」
「ブロークバックマウンテン」
「エミリーローズ」
などなど。

来週電車で10分内に大型映画館ができるのですっごい楽しみです!
これから利用しまくる予定。

拍手レス
*ゆなさん
へへ。面接頑張りますです。
ナルニア見ましたか!エド可愛いですよねっ!!私もこれについてはまだまだ語りたらないので、ぜひたっぷり語りましょうよ!

本日絵は耳すま一押し神社シーンをハウソフィで。
思いつきで描いてみたら、やはり下らなかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.