diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/14(火) そいえばホワイトデイ。
ふう。うっかり昨日の原稿訂正の刑が下されたので、半泣きしながら書き上げました。もう・・・どうかこれでご勘弁を!!

そいや今日はホワイトデイだっけ?
うん。小学生の男の子が親と一緒にお菓子買いに来ると、やん可愛いわぁなんて思っちゃいますぜ。

そうだ。久しぶりにバイト入ったら、扱っているキャラクターが一新されていた。
マジレンジャ―がボウケンジャーになってたよ。

しかも轟轟戦隊 ボウケンジャーだとさ。

轟轟って・・ああ ゴーゴーで行け行けっつーことかい!
すごいなぁ。なんかすごい。漢字が強そう。

しかし、マジレンジャ―がマジックっつー辺りから、そろそろネーミングにつまり気味感じがするな・・・

戦隊ものはショーで見るに限ります。
デパートの上の催し物とかでやってると、喜んで見に行きますよ。実にあれは面白いです。

とにかく今お店でボウケンジャーキャンペーンやっているので、その説明書を読んで、笑ってもうた訳です。

そんなんで、今日は久しぶりに遊びます。
今まで面接やら選考やらで、毎日いろんな人としゃべってたけど、知り合いに会う機会が全然なかったので、楽しみです。
という訳で続きは帰ってから。

とりあえずすごい勢いで描いた絵だけでも。
父と息子の交流・・・
影でソフィーが笑いながら見ているといい。
一見微笑ましく。

* * * * * * *

で、帰って来ました〜

やれ久々にいっぱい話して笑って楽しかったです。

今日の私的収穫↓

戦隊ものは見ようによっちゃ萌えるらしい。
特にタイムレンジャーがいいらしい。

ちょっと本気で見たくなった。
暇が出来たらこっそり借りてみようか・・・な。

明日は大学の卒業式か。早いなぁーしんみり。
人が卒業しちゃうのにはぐっとくるのに、自分がいざ卒業の場に立つとあんま実感湧かないんだわ・・・
で、卒業式の次の日辺りに、ああそっか あの学校にはもう行かないんかって、一人切なくなったりする。
遅いよ!!
学生最後の卒業式位は、その場でちゃんとしんみりしたい。

って来年の話だけどさ!鬼が笑うよ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.