diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/19(日) そよ風の誘惑?
今日は春コミ行ってきましたー!

って日記に書けたらよかったのに(爆)

え 普通にバイトしてましたよ。
うっかりシフト入れてもうたんです。
ま、ここんとこあんま働いてなかったしさ。へへ いいんだ(強がり)

うちのケーキ屋の近くに団子屋さんがありまして、そこのおっちゃんと
「もうかりまっか」と互いを偵察していたら時間が過ぎた(笑)
でもおっちゃんケーキ買ってってくれたし、ええ人だー
今度お礼に団子買わなきゃ(笑)

それにしても功名が辻はおもしろいですね!!

ここ何年かの大河ドラマの中じゃ、トップクラスにおもしろいです。(個人的に)

一豊様のへたれっぷりがもう・・・!!

千代に押されてたじたじになってるとことか、ころっと間者の誘惑に引っかかっちゃうとことか、その浮気をバカ正直に報告するとことかさぁ!

あー・・やばい  なっと。

大河ドラマの中では、かなり甘い夫婦じゃなかろか。

とにかくキャストも好きなので、家族ではまり中です。
見終わった後は一豊様ヘたれシーン話で盛り上がります。(母と)

上川隆也は、朝の連続ドラマ「ひまわり」で聖司くん並にストーカーな弁護士役をやっていて、好きになりました。

そいや「風のハルカ」もうそろそろ終わっちゃうなぁ。
次は「純情きらり」だっけ?

朝ドラは小学生から欠かさず見てます。
だからいっつも遅刻してました。

さすがに今は毎日見れないけど、土曜にまとめて見たりしてます。
今まで見た中で好きなのは
「ひまわり」「ぴあの」「ちゅらさん」「あぐり」

中でも「あぐり」は大好きで、再放送なんかもよく見たもんだ。
主題歌もよいし。

ちなみに私は朝ドラ主題歌集持ってます・・・ははは

拍手レス
18日
*16時の方、拍手ありがとうございました!

19日
*ゆなさん
>にしても相変わらず可愛いなあオイ!
ありがとうございます。やー絵を描く時は割と無心で描きますので、目指しているものがあるようなないような絵ばっかですが、そう言って頂けると嬉しいですわ!こちらに帰ってきましたら、どぞ遊んで下さいませ。あっシータとパズーのジブ美チケット見せて下さいな!!ドキドキ

*10時の方、拍手ありがとうございました!

そんなんで最近風が強いわねっていうネタ絵。(ネタなのか?)
めくれたスカートを気にするなんて、中学生レベルですね・・・すみません。
BGMは「そよ風の誘惑」/オリビア・ニュートンジョン

絵と合ってないがな・・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.