diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/24(金) 週末は映画漬けだぜ!
本日は説明会・・・のはずが、どっきり面接があった!
今まで説明会といえど筆記試験があるのは何度か遭遇したが、何も言われず突然面接って言われ、みんな動揺。
しかも「じゃあ右端の一番前の人からどうぞ」ときたもんだ。

右端の・・・私っすか?!

お気の毒にというみんなの視線を尻目に別室へ・・・
でも信じられなくて「本当に今から面接なんですか?」とかバカなこと聞いてしまった・・・
もうあかん!!結果なんて知ったこっちゃねぇや!

ってな訳でくさくさした時は映画と音楽が一番効くので、借りて参りましたよ。

「ヴィレッジ」
「グッバイ レーニン」


そしてミスチル ゆず オレペコのアルバムをば。

なんか、昔聴いた曲を今すごく聴きたい気分なのですよ。
週末は音楽聴いて、映画見て英気を養います〜来週忙しいからさ・・・

さっきまで金曜ロードショー「shall we ダンス?」見てました。この映画、好きなんで何度も見ちゃいますわ。

役所さんがよいなぁー・・好きだなぁー

大学行く時につかう電車から、ちょうど映画と同じように社交ダンス教室が見える駅があるのです。
帰り道、明るい窓から踊っている中高年の方々の姿が見えると、この映画思い出しますね。
私は自分が踊るより、踊ってる人を見る方が断然好きですがな。

拍手レス
*beeさん
昨日はどうもありがとう!「キング・ソロモン」見たくなるでしょ、あのパッケージはさぁ(笑)とん子ちゃん借りたい!そして今度○○市○本太郎記念館行きましょうね(笑)

*ゆなさん
>あんま照れずにでも嬉しい
うわわ TOP絵コメありがとうございます!ソフィーさんは嫌々ながらもほんとは嬉しがってるのがいいいですよ・・ね(笑)
日にちの件了解しやしたです。他空いてる日探してみます^^「かごめ食堂」はおすすめですよ!しっかりご飯食べてから見て下さいませ〜ワタリ役は藤原俊二さんです!雰囲気が合ってると思いますわv

*3時の方、拍手ありがとうございました!

*10時の方、拍手ありがとうございました!

*18時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.