diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/11(火) 児童書専門店。
うー天気の移り変わりが極端なせいか、のどを痛め中のじーまです。
やばいなっ早く治さないと面接が・・ゲホゴホ

今日は銀座で選考でしたが、時間空いたのでぶらぶらしていると、児童書専門店の文字が目に入り、思わず入っちゃいました。
その名もナルニア国というお店。

入ると、さすがにたくさんの種類の児童書がおいてあって嬉しくなった。
DWJの本とか、既刊本が全部ちゃんと揃っているの初めて見たよ!

他にも最近図書館でもお目にかかってなかった絵本やらが勢ぞろいで、危うく選考忘れる位、そこで本読んでおりました。

研究書もいっぱいあってさ、どれも興味あったのだよ!欲しいなぁっ
後児童書の表紙や挿絵のポストカードかわいかったです。

また銀座に行く機会があったら寄ってみようかな〜

で、記念に買った本→
『魔法使いになる14の魔法』/ダイアナ・ウィン・ジョーンズ他 ピーター・へイング編

短編集で、帰りの電車の中で読み進めてたのだが、有名どころのいろんな作家の作品が入っていて、お得な本だなっと思った。

今のとこ、E・ネズミットの「ドゥ・ララ教授と二ペンスの魔法」が可愛くて良かったです。

DWJの短編で入っているのは「キャロル・オニールの百番目の夢」
この話好きでもっかい読みたいなぁと思ってたので、入ってて嬉しかったり。
あーファンタジーって心癒されますなぁー

・・・しかしお前さん、今月本代に幾ら遣ったとお思いだね?

だって欲しかったんだも・・・ん。

心の寂しさを埋めるせいか、今月入って5・6冊は買ってるよね自分。

まだ読み終わってない本や手つけてない本もあるじゃないかい!

どうも服は我慢できても、本だけは我慢できない性分デス。
だって、読みたい!って感じるインスピレーションみたいなのは、その時の出会い一瞬一瞬のものだと思うし、そう感じた時買っとかないと、一生読まない本も生まれてくるしさと言い訳がまし・・・

あーでも読みたい本に囲まれてると、気持ち落ち着くわい。
おかげで金欠なのは、いた仕方ないやね!

あっやっとこデスノの映画公式HP見ました。
予告編見る限り、お金かけてることが伺えるな。

リュ―クはどんなだろう。
私は日曜朝の戦隊ものみたく、被り物や特殊メイクでもいいかなと思ったんすが、それじゃ町中歩いてる時おもろすぎるからダメかしらん。

拍手レス
10日
*2時の方、拍手ありがとうございました!

*ゆなさん
トップコメありがとうございます!はい・・・私もはよ再開できる身になりたいと思いますよヨヨ。本預けっぱなしでごめんなさいっちょっくら予定見て、空いてる日お知らせしますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.