diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/03(月) 大変だ・・・
今日はものそい風が強かったです。ビル風に吹っ飛ばされそうになった。
今日は筆記試験のつもりで選考会いったら、うっかり面接でビビリました。
しかも会場間違えて他所の会社の入社式に入りそうになったがな(爆)
ホテル47階もあるんだもんな・・・や、普通間違えないだろうけどさ。

で、さっき事件が起きた。

久々にサイトをいじくりまわしてたら、PCが悲鳴をあげまして。。

サイトデータがパァになってもうた・・・あっはっは

え?!!なんのご冗談でしょ!と吃驚したけど、どうやら本気のご様子。
これは、妄想にうつつぬかさず真面目に生きろっつー忠告だろうか(笑)

さすがに作り直す時間も気力もないので、しばらく日記のみ更新という形を取らせて頂きます。
でもそれって、今までとほとんど変わらんじゃんかい。

全てが一段落したら、いろいろ始めたいと思いますよ。
それまではおとなしく日記絵を描くことにしマッスル。

それにしてもショックだなーうん。
まっしゃーない。なくなっちまったもんはね・・へへ。

なんかテンション上がらなくてすみませぬです。

ちょっくらアラゴルンのにやにやでも思い出してみようか・・・

・・・(思い出し中)・・・

っっし!元気でた!・・と思う!

本日絵はお風呂場にて親子三人。
モーガンは大きくなったらどんなかな・・・(妄想)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.