diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) 休みぼけ?
いよいよGW幕明けですなー

地元はGWが一年で一番繁盛するようなへっぽい観光地なので、今だけ駅の人口密度高いです。
改札口は子供がわんさか!
電車は土ぼこりと弁当の匂いが充満してます・・・げほ

でもお天気のよい日に家族でピクニックシート広げてお弁当なんて、素敵ですねぇ!

GWは勉強せないけんウィークなのでめぼしい予定がないのですが、とりあえず3日にモーツァルトのコンサートを聴きに行ってきます!

今年はモーツァルト生誕250周年ですからね!
ちなみにマリーアントワネットもですね!

できたらポンペイ展とかみたいけど(後恐竜博も)人間の頭見に行くだけだろうしなぁ。

そんなこんなで昨日親戚の挨拶回りなどしてきて、今日はぽかん・・としてました。(早く勉強しろよ)

なんかね、去年からピィンと張り詰めてた糸がふっと切れたようで、頭がボケ―としちゃってます(それはいつもだけど・・)

昨日いつも履いていた靴のヒールが、とんでもなく磨り減っててビビリました。
通りで最近歩くと腰痛いなぁーと思ったわけだよ・・

刑事にとって現場を歩き回って履きつぶした靴こそ一人前の証だなんて言いますけど、考えてみりゃ12月から今まで説明会のみでも約20社回ったんだよな・・・
ヒールがボロボロになるの気付かないほど余裕なかったんだなぁとしみじみ思いました(笑)

5月いっぱいが正念場な私でございますが、6月以降は卒論以外はなんとかなりそうです。

ってな訳で6月以降いろいろやろうと考え始めてます。
サイトも少々手を加えていこうと思うし、今後はやりたいけど放置していたオリジナルの方もちゃんと書きたいと思います・・
ずっっとご無沙汰だった本もね、出せたら・・・いいなと。
今年中に一冊でも・・・ででできたら。

なんつって夢語ってまーお恥ずかしいですが、我慢して堪ってた分、好きにやりたいなと。

昨日衛星放送で「タイタニック」見ました。

あの映画、実はけっこう好きで何度も見ちゃいます。
なんつっても、あの見事な再現っぷりがすごい!
タイタニック展見に行きましたが、本当に映画そのままだったんだーと吃驚しましたよ。
当時の衣装や調度品は色々参考になるし、音楽もよいし、やっぱよいなぁと思って見ちゃったよ。

にしてもローズ強いなぁ!!
手錠かけられたジャックに助けを呼んでくるゆーといて、斧持って帰って来るんだもんな。
おいおい助けってそれかよお嬢さん!って気持ちになるね。
しかし愛する女に斧振るわせるなんて、愛のパワーってすごいと思う。

にしてもディカプリオ、ロミジュリ・タイタニック辺りは好きだったのにな・・・愉快なシーバー一家もバッチシ見てたし。

ロミジュリも、すごい久々に見返してみよっかなー
でもやっぱロミジュリゆーたらオリビア・ハッセーのイメージが強いですがね。ロミオのコスチュームがよいし。

本日絵はお洗濯〜

拍手レス
*葉さん→
どうもありがとうございます!!就活中はほんと自分について悩みに悩んだ時期でした。でもいろんな人と出会えましたし、自分が変わっていく楽しさもありました。これから始めるにあたって、周囲に焦らされることも多いかと思いますが、どうぞマイペースを保って頑張って下さい!参考になるかどうか分かりませんが、家族や友人から見た自分を知ると、意外な面も見えて面接などで役立ちました。きっとうまくいくと信じてれば大丈夫ですよ。よい道が見つかるよう、応援しています^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.