diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/05(水) なんとかなった・・?
はて、昨日は驚いてそのままにしちゃってたけど、ちゃんと調べればなんとかなるんじゃないかしらと思い、さきほどまでカタカタやってたら、なんとかなるぽいです。

よ か っ た !

あーもやもやが少しすっきりしたわい。
一人あわあわしててすみませんでしたです。

それにしても、春先って眠いです・・ね・・
ふわぁー あくびがとまらんなぁー

今日は忙しいからぼぉっとしてる場合じゃないな。
という訳で続きはまた夜書きます。

とりあえず本日絵。
お婆ちゃんと若い男って、ぐっとくるです。

*     *     *     *      *

今日の面接で一緒になった人は、なんと夜間バスで東京に来ていると言ってました!
で、選考終わったらとんぼ返りで帰る・・・と。
いやーすごいなぁ!と感心(しとる場合じゃないか)

で、折角こっちきたしお店みたい言うので、ほな案内しましょ♪といきがったはいいものの、うっかり出口間違えて延々と歩かせてもうた。。。

ここ毎日新宿うろついているくせに、どうしてこう覚えが悪いのか・・・おおお

でも意地でちゃんとお店に辿り着きました!

最近買った本
『わたしが幽霊だった時』/DWJ

この話まだ読んでなかったのです。電車の行き帰りに読もうかな。
久々にダークホルムも読み返したいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.