diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/09(日) 更新と今後のご報告。
なんか日が経つの早くないか?!?
すんません ちょっとお久しぶりねなじーまです。

ええー・・・まずは今後のご報告をば。

今月末をもちまして、当サイトはしばし休止状態とさせて頂きます。

なぜなら来月から私のスケジュールが、就活+教育実習+資格試験勉強という感じになるからですよ。ははは・・・

面接ラッシュに加え、いよいよ来週から母校にかえる時がきたようだ・・ヒィィ

来月の今頃には教壇立ってるかと思うと、そして毎日嫌がらせのように返ってくる選考結果を考えると、本気で真剣に胃が痛いです。山根くん(ちびまる子ちゃんの)ですよ わたしゃ。

まずはそろそろ一時就活を中断して、実習勉強に専念します。
で、6月から再開しようと考えてるので、どう考えたって長引きそうだな私の受難は・・・

そんな訳で、とりあえず日記は今月末までぼちぼち書く予定です。
早くて夏には復帰してるとよいね自分!

まぁ周りの状況を聞くと顔に斜線かかりますが、自分のペースで頑張れたら・・どんなにいいか・・・ふ。

しかし時には息抜きってのも必要だしね!たまには鬱らんよう気をつけて日記を書きたいと思いますよ。(と言いながら鬱っててすみません)

ということで、ご報告でした。

で、今日描いたごちゃごちゃしたもんをギャラリーに載せてみた。

あー映画観たいなぁ!!(何だ急に)
待望のジョニ―主演映画も公開したしね!
予告編の台詞「お願いだからぼくを好きにならないでくれ」(だっけか?)

やばいよ 映画館で叫びそうになった。

お願いだから好きになってもいいですか?

大学でそれについて友人Tと騒いでたら、途中から来た友人Mに「あれって○○の映画だよね」とずばり指摘されてもた。

確かに内容は・・へへ。

エロでもなんでも観たいです。観ます!

拍手レス
6日
12時の方、拍手ありがとうございました!
7日
19時の方、拍手ありがとうございました!
8日
1時・8時・11時・16時・17時の方、拍手ありがとうございました!

本日絵はアブダラと夜咲花。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.