diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/20(火) 朝の連続小説とバトン。
サッカーの試合っつーのは、なんぞあんなにハラハラさせるんだろうか。いつのまにか立ち上がって無駄に足を振り回しておりました。お恥ずかしや・・

サッカーは昔から見るの大好きです!
小学生の時はJリーグにはまっていて、Jリーグチップスについてる選手のカードを男子とよく交換したもんだよ。

ブラジル戦は当たって砕けろ!な勢いで攻めて下さいジーコJAPAN!

大学がほぼ2限から始まるもんで、朝の連ドラを見てから家を出ています。
今うやっている「純情きらり」も面白いが(劇団ひとりの書生さんがよかった)再放送の「君の名は」が私的に笑えてしょうがない。

むかーし岸恵子が演じ、真知子巻きを流行させた映画のリメイク。主演は鈴木京香。

戦火で運命的に出会い、一目で恋に落ちちゃった男女が、来年出会った日に再び会おうと名前も知らぬまま別れてしまい、そっからすれ違いすぎて会えないもどかしさが売りのドラマです。

これがもう・・すれ違いすぎ!!
同じ旅館に泊まって部屋も隣同士なのに、どっちかが廊下に出た時角曲がっちゃって会えないとか、後姿見えてるのに気付かないとか、もはやコント・・(笑)
やー名前も知らんのによう探すわなぁ。しかしあんだけすれ違っていると、もはや二人は運命の相手じゃなく思えるがな・・
最近真知子さん(鈴木京香)に婚約者ができ、息子溺愛の義母からの嫁いびりが怖いデス。加藤治子なだけに・・サリマンせんせー!
今後のすれ違いが楽しみです。

ほんでもってゆなさんから回ってきたバトン。
○○○iのなんだけど、こっちで答えてしまいます!

1.あなたの○○○iネームは?そしてその由来は?
じーま。由来はあだ名(由来なのか?)

2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
私めの絵にございます。

3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
【杏】
「non-no」でデビューしたモデルさん。最近海外での活躍が目覚しくて嬉しいです!絵上手くて幕末好きなとこがよいわ。
【今 市子】
最近集め始めファンになった。民俗学をずっと取ってるので、『百鬼夜行抄』が面白いです!飯島家行ってみたいなー
【池田理代子】
ベルばら大好き!Kidsも毎週読んでます。最近アキバネタも使い始め、ますます理代子ワールドが深まった気がしますな!
【三つ目がとおる】
手塚作品でいっちゃん好き!ばんそうこ取った写楽くんかっこよいよ・・そんな写楽くんと風呂にまで入る爆走気味な輪登さんに惚れてます。
【ロビンフッドの大冒険】
よーやくDVD化して嬉しい限り。主題歌大好きなのにカラオケに入ってないマイナー感が少し寂しい・・でも面白いよ!!(宣伝)
【ドリームバスター】
宮部みゆきのSFファンタジー。現在3巻まで刊行。シェンとマエストロの師弟関係がよい!アニメ化したら面白そうだなー
【シュールレアリズムな】
シュールレアリズムなものをこよなく愛するコミュ。新たなシュールが発掘されそうです。 
【NHK フルハウス】
アーアーアーアー♪のオープニング何度見たことか!現在も再放送中のアメリカホームドラマ。ジェシーおいたん か っ こ い い!!
【Crystal Kay】
絵を描く時のBGMによく聴きます。最近は専らアルバム「CK5」聴いて描いてますな。

4.トップにいる9人にバトンを回します。
ここで止めまっせ。

拍手レス
17日
3時の方、21時の方、23時の方、拍手ありがとうございました!

本日絵もざくっと描いたもん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.