diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/04(日) 明日はゲド戦記・・!
ひさしぶーりに一日絵でも描いてみた・・

時間があるって素晴らしい・・!

たとえ来週卒論第一次経過報告で、しかもなんもやってなくてもね・・(はよやれよ)

明日はゆなさんとゲド戦記のイベントに行ってきます!!
ttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003780

なんでも宮崎吾朗監督がいらっしゃるようで!わードキドキ

チラシ第二弾を見る限り、相当力入れてる感がみなぎってるので、公開が楽しみです。
「テルーの唄」知らずに口ずさんでますよ。

そんなんで今日は初ゲド絵を描いてみた。
アレンくん・・なんかどの絵見ても、冷え切った魚のような目をしていますね。そこがいいんだけどさ・・へへ。

ゲド戦記は、背景の空の色合いが素敵だと思います。
第二弾チラシの絵の空・・すごくきれいでよいなぁー
画集出たら買っちゃうんだろうか自分・・

ちょっと先のことだけど、すごく行きたい展示会2本紹介。

ディズニー・アート展
ttp://www.disney.co.jp/disneyart/

ダリの回顧展
ttp://www.dali2006.jp/

ディズニー(特に初期作品)は、色使いが特に好き。一度生で原画見てみたかったのです。

ダリは・・・やっと見られる!!ダリの絵はシュールレアリズムでエロチシズムだと思われますな。あの独特な世界観大好きなんすよ!

母がダヴィンチ・コード展に行くそうです。いいなー
まだ上巻しか読んでないのだけど、だいたいの流れは分かったし、映画見てしまおうかなと考え中。

本日絵のゲド絵・・・なんとなく覚えているシーンを描いてみたのだけど、線が曖昧・・orz
そしてやっぱりアレン君が、全身から倦怠感を醸し出してます・・ね。
ちなみに手に持ってるのはパンなんです。カビ・・生えてるよなあれ。

拍手レス
3日
19時の方、拍手ありがとうございました!

4日
7時、13時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.