diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/10(月) まわりまわって人の縁
日曜は親戚がうちに来まして、久々に一同集まって食事をしました。
私は人の身の上話を聞くのがすっごく好きなんです。

祖父母の戦争体験やら結婚のなれそめやらその他もろもろ話をずっと聞いていたのですが、ほんにもう純粋に人の縁つーのはどこでどう繋がってるかわからんなーと真面目に考えたよ。

にしても身内がどんな人生送ってたとか、小さい頃は気づかないもんだねぇと思う。

なんか最近涙腺弱いな私。年とったんかいな。
昔から動物ものとヒューマン系には弱い方だなと思ってたのだがね。(ちなみメロドラマで泣いたことはほぼない)

とまぁあんまり真面目に語ると後々恥ずかしい思いをするんで黙りまする。

そんなこんなで今日は映画とカラオケ大会で遊んできます!
懐メロとアニソン(しかも80・90年代限定)を歌う予定。最近の歌とんと分からんしな・・頑張れ女子大生。

バイト中、店先で幼稚園児が「抱いてセニョリータ」熱唱してたのに笑いました。
そんな曲振りつきで歌われたらお姉さんマイッチング。

で、勝手に再熱三つ目一人観賞会感想↓

ボルバック編、原作とこんなに違うとは知らんかった。

しかしやっぱ和登さんいいよな・・
自分を追ってきたことに激怒する写楽くんに対し、
「ボクを愛してるんだろう!いつか結婚するっていったじゃんか!こうして追ってきた切ないハートをぶちこわしてぇのかよ!」と豪語するんだもんな。
そんで説明を促し写楽くんが黙るたびに「そーかい ボクのことなんか愛してないんかい」とごり押しする始末。
もはや愛は脅迫でしかない。

こんな気持ちのままじゃ「青いブリンク」にまで手を伸ばしそうだ・・
BJとかうっかり集め始めないように気をつけないと!

本日絵は初夏のがやがや町のつもり。
人物描き忘れた・・

拍手レス
9日22時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.