diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/11(火) ローズ・イン・タイドランド観賞&カラオケ
月曜はゆなさん&ラッシー様と新宿で遊んできました!

「ローズ・イン・タイドランド」を観たのですが、この映画予想以上にぶっとんでて面白かった!!久々に集中がとぎれることなく観れた気がします。

ストーリーは伏せますが、とにかく登場人物がイッちゃっててよい。
ここ最近観た中で、一番アッチの世界にいってしまっとる映画でしたよ。
とにかくジェライザ・ローズが可愛いーのなんの!
家族がどーなろーが知ったこっちゃねぇと、だだっぴろい荒地で一人たくましい妄想力を武器に突っ走っている感じ。
あのコならこの先どんな不幸があっても妄想で乗り越えられると思います。強すぎローズ!

ダークな不思議のアリス風の雰囲気も素敵。私的にあの色彩世界は好みです。
ローズ視点の現実世界が過激で面白い。こんな風に世の中を見れたら、何でも楽しめるんだろうなー

ノンストップでぶっとんでいるので、ラストどうなっちゃうのかハラハラさせるほど。
この映画観て、ローズの世界に恐怖を覚える方もいると思う(笑)でも私は、かわいいけど怖くて不気味で、シュールでブラックな映像に魅了されました。

観終わった後、世界が反転して見えるような不思議な感覚に襲われる映画だと思います。夏中は公開していると思うので、興味ある方はぜひ観てみてくださいませー

んでその後はカラオケで90年代アニソン祭りしてきました!

なんかもー何歌ったんだか分からないほど色んなアニソン歌ったわな。
で、映像でちゃったりすると興奮したりして(笑)

名作アニメ劇場主題歌はそれぞれかなり歌いました。
ピーターパンの冒険・ナンとジョー先生・七つの海のティコ・赤毛のアン・ブッシュベイビー・ロミオの青い空・・etc
懐かしい名作アニメのOPもう一度見たいという方は、公式いくと見れますよ↓

ttp://www.bandaivisual.co.jp/kidstop/meisaku/index.html


やー歌っててすんげ見返したくなってもた。特にロミオ・・今見たら確実にはまるよねあれ!

他魔女ッ子系ばっか歌ってたかも。
ひみつのアッコちゃんやサリーちゃん、花の子ルンルンとか懐かしかった!

もちろん三つ目も歌ったですよ。なんかお二人にやたら布教してしまってすみません。だからアニメ見てみて下さい(しつこいぞ)

その後本屋ぶらぶらして、ジブリの「熱風」もらったり、デスノの12巻表紙絵見て半笑いになったり、アレンくんどれ見てもやっぱ首繋がれてるシーンで笑ったり、アンドレってやっぱいいよなーと思ったりして帰りました。

その間ジョニ―のことが頭から離れなかったことはいうまでもあるまい。
だってプレミア試写会!ジョニ―がジョニーが六本木ヒルズに!!
渋谷JR線にパイレーツのどでかい看板あるんですよ。その前でさも人を待ってる振りしてジョニ―釘付けとかしてますよ。

なんでもいいから は や く み た い です!

パイレーツ以外で近々見る予定

ラブ☆コン 王と鳥

つかアタゴオルって映画化したんですな!小学生の時図書館でよく読んだもんだよ。しかも3D-CGアニメ!ちょいと気になるー

本日絵はローズ・イン・タイドランドイメージ絵を描いてみようと思ったのですが、やはりあの濃ゆい世界は描けないもんだ。もっとこう暗っぽくて不気味なのに・・

私信:お二人とも、濃い一日ですごく楽しかったです!また遊んでやってくださいませー

拍手レス
10日
8時の方、拍手ありがとうございました!

11日
18時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.