diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/16(日) そばかすなんて気にしないわ♪
今日の夜家から見えるとこで花火大会があるため、親戚集まって花火観賞することに。
花火ってよいなぁ。あの音も好きだし、赤や青にパァッと光が散るのがよい。
これから花火大会増えてくると思うんで、どれか浴衣着て見に行きたいなぁと毎年思ってるです。たーまやー

なんとなく「キャンディキャンディ」を読み返してみる今日この頃。
っても最初のしかないからなー
実はラストまでちゃんと読んでない。夏中に読んでみようか・・

にしてもアンソニーかっくいいよな!
第一声が「泣かないで、ベイビーちゃん」だもんな!!

今読むとアーチーはハウル系・・(笑)
イライザとニールの昼ドラ風いじめっぷりが笑えます。

小さい頃私は、母が昔読んでいたような漫画を図書館から借りてきては読むような子でしたんで、漫画の中の王子様がベイビーちゃんとかいうのがあったり前だと思ってました・・

でもちゃんと少女漫画雑誌は読んでましたよ。「りぼん」と「なかよし」なら、私は「なかよし」派でしたよ。

当時読んでてはまってたのは、

「くるみと七人のこびとたち」・・・王子カイルが好きだった
「くせになりそう」・・・アニメも見てた
「星の島のるるちゃん」・・・絵がかわいい!
「魔法騎士レイアース」・・・主題歌歌えます
「おはようスパンク」・・・アニメ好きだったな〜
「きんぎょ注意報」・・・未だに ぽてち と言ってしまう
「ミラクルガールズ」・・・電子手帳持ってたはず
「闇は集う」・・・けっこう覚えてるかも

他にもあったかと思いますが、今思い出せるのはこの辺。

いやね、最近掃除してたらなかよしの付録が出てきたもんでね。

2年前、授業でなかよしの編集部を見学したのですが、今の「なかよし」はだいぶ路線が違うのだなーと思った。
つか付録豪華すぎるよ!私の世代は紙のを組み立てるのしかなかったよ。今はポーチだのヘアピンだのが付いてるのですね・・応募者全員サービス並み。

そいやどれも途中で雑誌買わなくなったから、結末を知らないや。
古本屋行って確かめてみよか

本日絵は夕闇を描いたのです・・が、何分想像で描いたんで世紀末のような色合いをしている・・つか影法師、仁王立ちで怖いよあんた。

拍手レス
13日

*ゆなさん
ローズ〜は思わぬヒットでしたですよ!原作今度読んでみようと思います。カラオケこちらこそまたお付き合い願います!!
三つ目・・写和登に萌えて下さって嬉しい限り。アニメもぜひ見てくださいな。アニメの写楽台詞はホントやばいですから!!デズニ展&王と鳥楽しみにしてますー^^水面下はしばしお待ちを〜

*神寂葉 さん
わーお久しぶりです!おおっ占いの結果同じでしたか!私は割かし当たってるとこ多かったのですが、葉さんはいかがでしたでしょうか?
アブラゼミ目覚めると暑さ倍増しますよね・・日記絵涼しげといって下さりありがとうございます^^暑いせいか、自然と心が水を求めてる気がしマス。どうぞ暑さ対策&体調管理にお気をつけ下さいませ〜こちらこそ応援してます!

*むぎさん
おおっお久しぶりです!人魚のオネエサマにやられたとはありがとうございます(笑)ハウルさんは、あの後奥さんなだめるので大変だろうと思いますよ。会話などを妄想しつつ描いたので、気に入って頂けたなら嬉しいです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.