diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/24(月) パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト観賞
別館絵をちょっと更新。
昨夜Yさんのおかげでいろいろ盛り上がれたので、勢いついでに描いてみた絵なんぞを・・

なんか別館のが趣味出てる・・出ちゃってる・・あわわ
ハウソフィでできないことを、あの二人にさせてみたい です。

そんな訳で今日はこれから今年の大本命観に行ってきます!!
これは絶対文句なしに楽しめる!!!
鼻血ふかんようにテッシュもってかな・・・ドキドキ

つ訳で感想その他はまた後でー

*     *      *      *      *

帰ってきました!観てきましたジョニ―をジャック・スパロウを!!

やばいやばいやばいよもう・・・反則っすよあの色気はさぁー

つかさすがに人気あって久々に前から2列目とかで観た(笑)

前回をはるかに上回るアクションとコメディてんこもりで、スピーディな展開から、ディズニーのアトラクションに乗っかってるような気分に浸れる。

上映中は何度か笑いが起こり、この夏一番エンターテイメントに徹した、超娯楽映画といってもよいのではないかしら。

とにかく上映中顔緩みっぱなし。で、見終わった後、ジャック・スパロウにやられてしばらく立てんかったよ腰砕けて(アホか君は)

ううっなんであないに色気ムンムンしてるの・・・興奮しすぎで泣けてくるじゃんか

そんな狂気の愛に満ちた映画の感想(※ネタバレ注意 愛の暴走注意)

今回は冒頭からいきなし物語が始まってました。
本来なら幸せな結婚式を迎えるはずのウィルとエリザベスが、ジャック・スパロウを逃がした罪で捕まってしまうとこから、どんどん話は進んでいきます。

人肉を食らう謎の民族のシーンは、かなりコメディ色アクション色満載で、さながらインディ・ジョーンズシリーズみたいでした。

1が好きな人は、前回の主要キャラが次々と登場し、思わぬ形で活躍するので、とても楽しめると思います。
まさかノリントン提督がこんな形で登場するとは思わなかった!そしてラストの彼も!!!

エリザベス・ウィル・ジャックの波乱を呼びそうな三角関係も見どころ。

エリザベス あのポジションはおいしすぎる!!
今回は彼女もドレスを脱ぎ捨て海賊姿で派手に戦うので、更に強いヒロインへと進化してます。

ウィルのいぬ間にジャックが、そんな彼女を口説こうとしているのにはもう・・キタこれ。メーター振り切るくらい興奮しました。

「俺を口説いてみろよ」

!!!!!

誰かテッシュを・・テッシュを一箱放って下さい鼻血を吹く前に!!

そんなん言われたらもう、カリブ海の中心で愛を叫ぶよ。

「愛してます!だから け っ こ ん してください!!」

うっ感想書きながらまた興奮してやがるよこいつは。
お・・落ち着け。水でも一杯飲もう・・

とにかくあんなこと言われちゃ、そりゃエリザベスが持つコンパスもジャックを指したくなりますて。
ウィルは父親との再会で、恋路どころじゃなかったしな・・

前回は骸骨軍団でしたが、今回は海の妖怪軍団でした。
海の化け物暴れまくるわ、船破壊されるわ、逃げる戦うまた逃げるわで、前回よりも海賊映画らしい仕上がりになってたと思う。黒丸とかもでてきたし。

とにかくアクションに合わせ展開が速いので、あれよあれよと物語が進んでいきます。

ラストはええっ!という人が登場して終わりなので、ほんというと今すぐ続きがみたい!来年まで待てないがな!

もちろんオーリーもよかったですよ。彼はもう完璧海賊の一員ですな。
父とのこと、エリザベスとのことで、ちょっと複雑な心境になってますが。

兎にも角にも今回のは、ジャック好きにはおいしすぎると思う。

あのイカレっぷりや、何を考えてるのか予測不可能な行動に磨きかかってるんで。

そんな訳で、ジョニ―好き・アクション好き・海賊映画好きな私にとって、かなりかなり楽しめる作品でございました。


という感じなのでもっかい観ます!!ブラックパール号に乗っかってくるよ私は!ヨーホー!(落 ち 着 け!)

その後ご飯食べつつ、いがらしゆみこやらナウシカやら手塚治虫話でbeeさんと大いに盛り上がりました。
『ジョージィ!』とか懐かしすぎるよ・・あれすんげ笑えるんだもんなぁ!
ふあーやっぱジブリと昔懐かしアニメや漫画話は尽きないね。
つか久々にナウシカ台詞しゃべって見たくなってしまった・・
小さい頃はよー姫姉様の真似したっけか。
食用ひまわりの種袋に入れてチコの実とかいったりね。

とにかく夏にふさわしい熱いハートな一日を過ごしました。

私信
*beeさん→濃い話語れて楽しかったです!帰りに三つ目借りるのつき合わせてしまってごめんよ(また借りたのかよ!)次回も楽しみにしてますよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.