diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/03(月) ゲド戦記 試写会!
昨日夜9時バイト帰りに一人ぶらぶら歩いていたら、私の目の前を一台の車が通り過ぎた。

ペンドラゴンのおいしい豚マン屋

なっハウルさん豚マン売ってる(爆)しかもなぜ夏に?!

思わずダッシュで追いかけそうになったではないか・・一人の時にこーゆうのに出くわすと怖いよ。笑いこらえんの大変なんだからさ!

今日は18時半上演のゲド戦記試写会を有楽町で見てきます!!

アレンくん首がくってなんのとかゲドがガンダルフ並に杖掲げて駆けてくるのとかテルーの唄とか楽しみでしょうがない。

ゆなさん!ブレイブに引き続きお世話になります!

ってな訳で回ってきたバトンにお答え〜

◆あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。さて、あなたの反応は?

例えばジョニ―が自室に入ってきたとしよう。

ガタッ!「ジョ?!えっジョニ―?!!うっわえっとあのすんませんと散らかっててあの汚くてすんませんがどうぞ坐ってくださいあっ天井に変な球体ぶらさがってんの気にしないで下さいお母さんお茶出してお茶!!!」

で、お茶渡しながらちゃっかり隣坐って「サイン プリーズ」ってねだる。その後いかに好きか言語を越えてジェスチャーでアピール。

◆バスに乗っていたらいきなり進路が変わり見知らぬ地へ… さて、何処へ?

妖怪がうじゃりと出てきそうなとこ。リアルお化け屋敷! で逃げまくる。

◆いきなり母親に叩かれました。さて理由は?

蚊が止まってたから。

◆mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。あなたの第一声は?

待たれよ。

◆いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?

運命を変えるために扉の向こうへ!byブレイブストーリー

または余命を延ばすための努力に勤しみます!後はやりたいことトコトンやるね。労力は惜しまないんで。


◆朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!? さてあなたの第一声は?

アレッ誰だろう?いつ入ったのかなぁ?byマルクル

◆いきなり一兆円の借金請求書が届きました。さて、あなたの第一声は?

バルス!!!

◆仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。さてあなたの第一声は?

すみません私何したらよいですか?

◆いきなりタイムスリップしました。さて、その時代ではあなたは何をしますか?

大正時代だったら浅草十二階に登る!!

幕末でしかも京都なら新選組屯所に行って、土方歳三が写真通りの顔か確かめた後、沖田総司の顔を激写。だが万が一に備え遠くからにしておく。

◆バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ。

どなたかどんぞ。

拍手レス
*ゆなさん
ブレイブ世界はもっかい堪能する価値ありますからね(笑)また一緒に笑ってください!

*12時の方、16時の方、拍手ありがとうござました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.