diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/08(土) 物欲バトン
今の時期っつたらバーゲンでしょ!っつーことで夏服やら靴やらを買い込みました。
靴は、来年の出勤用のものでよいものにしてみた。
なんせ会社の研修もう始まってるんだもんな・・白目。

そんなところにbeeさんからバトン回ってきたんで答えてみまするー

物欲バトン

Q1.今やりたい事

旅行行きたい!(や、月末行くけど)海外に行きたいです。
メトロポリタン美術館とかヴェルサイユ宮殿とかルーブル美術館とかに触れたい!
手近なとこじゃ、露天風呂につかって夜空を見上げたいれす。

Q2.今欲しい物

うーむいっぱいあるなぁ。とりあえず今「ディープブルー」「ライオンと魔女」のDVDが欲しいです。

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

サンダル ワンピース

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

新しいPC 本屋で目に止まった画集や写真集

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

映画鑑賞用の部屋

Q6.タダで手に入れたい物

映画や美術館のチケット

Q7.恋人から貰いたい「物」

私の趣味に合うもの。真剣に選んでくれたなら何でも嬉しいですよ。たとえウケ狙いだとしても。

Q8.恋人にあげるとしたら

相手が好きそうな物。あと色々仕掛けたりするのは好きなんで、そゆのを楽しんでもらえたらよいかな、と。

Q9.このバトンを5人に回す

無理です。止めます。

Q10.このバトンを無視したら?

自分にバルス(嘘)

最近昔見ていたアニメを見返してます。現在見てるのは「三つ目がとおる」。

もうほんと写楽くん好きだったよなー私。漫画より輪登さんがやらしくないんですね(当たり前か)
見ていましたという方はこのOP見て懐かしがるのもまた一興↓

http://www.youtube.com/watch?v=8IjUgCWQyaA&search=mitsume

だめだ・・やっぱし好きすぎるこれ。久々な分愛が止まらない・・っ

本日絵はソフィーさんお買い物風景。

拍手レス
*ゆなさん
宮崎駿監督コメントは、公式HPの監督日誌に書いてあるのを読みました^^他映画に対する思い〜が書いてあるので一度目を通してみるのも面白いかもですよ。もっかい見る時はお供しますので宜しくお願いします(笑)
月曜腹いっぱい歌わせてくださいー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.