diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/05(土) こんな夢を見た
最近手塚アニソン歌いまくったおかげだろうか・・

夢の中で手塚アニメキャラ全員集合!っつーダイナミックな企画が行われました。

昭和30年代っぽいレトロ―な感じの旧校舎が、なぜか手塚治虫記念館・・なのかどうか、とにかくたくさんの人で賑わっていた。

私の横には写楽くんと和登さんがいて、今からご入場の様子。

やばいっこの二人と一緒すかー!!とすんげ興奮しながら私も一緒に入った。

なぜか中に入るとビル並に広くて、いたる所でエレベーターが行き来してる。

会場案内図には3階にBJがいて、最上階にレオがいるらしい。

えーっどっち先見よーと悩みつつ、小さい頃好きだったレオを拝みに行こうと決意し、二人に最上階に行きたいと告げる。

写楽 「じゃあ俺達はひとっ風呂あびてくっか」
和登 「もー君ってばいっつもそうなんだから!」

ええっ?!風呂?!!そそそっちも気になる!けどレオのコーナーは並ぶし、10分で戻ってくるからその間に風呂でもなんでもあびててくれ!と言い残し、私はエレベーターへ。

で、首尾よくレオを拝み、(やたら駄菓子屋みたいな雰囲気だった)さー降りるべと思ったら、何か知らんが仮面ライダーのショッカーみたいな敵が現れ、大変!建物が壊されちゃう!ってので、慌てて降りて二人が風呂入ってるところにバーンと乱入したとこで、目が覚めました。

目が覚めてから思ったこと。

ここで目覚めるなら、最初っから二人にくっついて風呂に行けばよかったなぁと・・

多分夢の中で変に照れて遠慮したんだと思う。

漫画のキャラが夢の中に登場してくるなんて、滅多にないことだったから目覚めた時ほんまに照れてたよ。

くそっ黒男さんとこにも行きたかった!

もっかいあの夢見れないんかなぁー

目の前で写楽くんと和登さんがしゃべってんの見て、どうしようっ落ち着けもちつけ自分!って自制すんのでいっぱいいっぱいだったもんな。

・・・しかしまぁ、なんて願望がストレートに出た夢を見ちまったんだろう。

心理学的に夢は、見た人の潜在意識を明らかにするといいますが、この夢の場合は非常に分かり易いね。

夢をどっかに録画しといて、後で再生できたらよいなと思うよ。

モウソウモコノヘンニシテオキマス。

TOP絵にちなんだ思いつき漫画なんぞを描いてみた

http://parallelworld.nobody.jp/parallelworld/20060805manga.html

久々に考えたネタがこれとは・・・orz

拍手レス
4日
*0時の方、12時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.