diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/20(水) アニメアニメアニメ
今日は久しぶりに髪を切ってきました!
髪切ってる時に肩揉んでもらうのはこの世の極楽だと思うよ。
一度マッサージってのを体験してみたいっ

ってな訳で、最近結構アニメを見た気がするので、その感想でも。

「赤毛のアン」
久々に再放送をやっているのでつい見てしまう。アンの、あのいつでもトリップしちゃう空想癖が大好きです。私の中の少女像をぎゅっとつめたような女の子だわ。そしてやっぱり何度見ても胸にじんわりきます!


「未来少年コナン」
これはもう小さい頃すんごいはまってて、何度も何度も繰り返し見つつ、まだ見る作品。今見るとすごい宮崎駿が出てる作品ですね。ばかでかいガンシップの描写が好きでした。それにしてもコナンの足はどうなってるのだろうか・・あの俊足は未来人ゆえ?小学生の時「名探偵コナン」が始まるのを知って、てっきり続編でもでたのかと思いドキドキして見たら・・・え?!!となったいい思い出があります。

「魔法の天使クリィーミーマミ」
某さんがあんましカラオケで歌うからつい見たくなってしまったじゃないか!(笑)やーマミちゃん懐かしいです。普通の女の子が魔法で変身して、人気アイドルクリィーミーマミとして活躍する話。で、お約束的に両親にも気になる彼にも秘密という・・。アイドル!というかっこに時代を感じさせますな。しかしまぁなぜバレないんだろ(笑)エンディングテーマが好きでした。天使じゃないのよ〜♪

「桜蘭高校ホスト部」
これもまた某さんから面白いよ!とオススメされたので。実は漫画の方はだいぶ前に読んだことがあったので、なんとなく内容は知ってたのです。これはもうベタベタなラブコメ具合がいいですな。ノリで突っ走ってる辺りは結構好きです。つか元々私はラブコメ好きだなきっと・・今のとこ16話位まで見た。それにしても映像がキレイ!

ふーなんだかんだゆって色々見てるな。
ほとんどが昔見た作品だけど。
なんかまたオススメあったら、おいおい見ていきたいものです!

本日絵は・・最近のアニメ絵を初めて描いた!
思いっきり描き慣れてないため、髪の毛を描くだけで半分力尽きました・・ゆえに似せようという努力がみられませんが、描こうという意志をもっただけでも快挙ということにしたいと思います。
おすすめしてくれた某さんに送りつけるために描いたのだけど、今更すごく恥ずかしい気がしてきた・・!
ってな訳で全体はこんなん。パッと見自分の絵じゃないみたいだ・・↓ウインクし慣れない感が漂ってます。

http://diary1.fc2.com/user/parallel-diary/img/2005_3/16.gif?1158682469



拍手レス
19日
*7時の方、拍手ありがとうございました!

*葉さん
ありがとうございます!やっと下書きだけでもなんとか形づきました!モーガン気に入って下さったようで嬉しいです^^彼には大きくなったらぜひ父を越える魔法使いになってほしいなぁ。

*19時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.