diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/19(金) 久々に。
レポートラッシュ突入気味なので、ちと潜伏してました。

嗚呼 とうとう学生生活最後の授業も終わってしまった・・・涙

最後の授業は、聞く側でなく行なう側でしたがね。(教職の授業だったので)

四年間のキャンパスライフの最後が自分の授業だなんて滑稽だわ・・など考えながらも授業してました。

後はとってない授業で気になっていたのを最後に出てみたり。

それにしても、もっとたくさん授業受けたかったなぁっっ
先生達とは授業でできない掘り下げた話をいっぱいしたかったです。

卒論とはまったくジャンル違いなのに、相談にのってくださったり、飲み会誘ってくださったり、マニアックでよい先生に出会えたと思います。

最後になってくると、みんな寂しさ余って授業出るたび「○○先生の源氏物語の音読は萌えるよね」で盛り上がったり、先生と飲みに行った話を聞くと「ちょっと!抜け駆けは卑怯よ!」など、少女漫画的な展開が巷で繰り広げられてました・・・女子大生って・・

さーて来週からまた図書館通いだ。

とりあえずちゃっちゃか絵を描いたので日記絵だけでも。
脳内ソフィーパラダイス絵。
たまに表情を描くれんしゅでハウソフィを描くのですが、ソフィーとハウルの出現回数の比率は7:3くらい。

自分のラクガキ帳を見返すと、ソフィーのページがやたら多いことに今更気がつきました。ハウルのピンが、あんま ないな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.