diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/23(火) 妄想バトン
beeさんからバトンを受け取ったので、答えてみます!

妄想バトン・・・なんて自分にふさわしいことか。
では、beeさんご指名のハウルと、写楽くんでやってみるかね。

+いつからあなたはこの方が好き?
ハウルは高3以来。読み進めていくうち、どうしようっ私ハウルのことが好きかも・・・!と心拍数が上がりました。恋・・?(笑)
写楽くんは小学生の時アニメを見てからずっと。バンソウコをとった時のギャップと悪役っぷりがたまらん・・・っ

+この方の魅力について語ってください
ハウルの魅力・・・かっこよくてキザでヘタレなとこ。なぜか私の中ではかっこよさよりへタレの比率が高いですが・・・
写楽くんは、やっぱあのギャップでしょう!

+この方の属性を一言で!
ハウルは、ソフィーの前だけああいうキャラになっちゃう気がするからツンデレ・・・?
写楽くんも和登さんにはめっちゃ弱いから、やっぱツンデレ・・・??

+この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
マイケルになって、ジェンキンス夫妻を監視しまくり、ソフィーの背中を押して、ハウルに抱きつかせるようなラブコメ的発展に勤しみます。
または突然ソフィーに抱きつき、「実は僕もソフィーさんのことが好きだったんです!」と叫んでみる。
ハウルとソフィーを巡る師弟争いを繰り広げた後、夫婦の愛が更に深まったのを確認して満足するとか。
一日だけならそういうのもありかな・・・なんて。

それにしてもこんな大胆な行動をとったら、逆におかしくなったと心配されそうだわ。普通にマーサと一日デートってのも楽しそうだけどね!

三つ目ならヒゲおやじになって、写楽くんと和登さんと一緒に遺跡探検をしたいなぁ。
できればボルボック編での和登さんの「いつかボクと結婚するっていってたろう ボクを愛してんだろう!」を目の前で聞きたい。あんまりしつこく二人の後追いまわすと、写楽くんに消される恐れがあるから注意しないと・・・!

+この方のイメージカラーは?
ハウル・・・青と銀のイメージが強いな。実際その衣装で近づけられたら、ちょっと警戒するかも(笑)明るい衣装を着るイメージがあるけど、ハウル自身にはダークっぽい色のイメージがありまする。

写楽・・・黒と赤。コントラストがはっきりした色調のイメージ。

+この方に似合う季節は?
ハウル・・・冬
写楽・・・うーん・・心の奥ではいつも孤独を感じていそうだから冬かなぁ。マントをはおってるイメージが強いし。

+最後に一言!!
うっっなんか妄想がひどくて申し訳ない。あくまで妄想ですから!

+好きな人を聞いてみたい五人(お題つき)
もう回ってそうなので転がします。ハウルまたは七色いんことかで回答して下さる方がいたら読みたい・・な!

そいや試験前だってのに更新しました。
ソフィーちゃんスキが止まらなくなって描いた絵の一部でございます。
このセンスの古さは、80〜90年代初期アイドル図鑑を立ち読みしちゃったせいでしょうよ。
色塗りながら永井真理子や高橋由美子の歌を聴いてました。
この辺のアイドルの曲が好みなんだわ自分。
南くんの恋人OPの「友達でいいから」は、カラオケで歌うたび切なくなりますよ うん。

明日から試験じゃ。レポたまってるのさっさとやらなきゃぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.