diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/28(日) 世界名作をエチャる
ロミ空エチャ。

とりあえず1作目は、ツンデレニキータと、こましなアルフレド

アルフレド大好きすぎて、ほんと小学生の時悩まされました。

「君が髪に花を飾ったら、ぼくは一番に君を見に行くよ」
は、世界名作屈指の名台詞だと思われます。

アルフレド・・その笑顔でその殺し文句は心臓に悪いから!!

世界妄想劇場におつきあいありがとうbeeさん^^

2007/10/27(土) 期間限定 学生気分♪
学園祭シーズン到来☆

という訳で、卒業以来お久しぶりな大学へ行きました。

ちょっと行かぬ間に駅がキレイになっていたり、学内の施設がよくなってたりで、月日の流れの速さにビックリ。

でも大学行くまでの道のり、懐かしすぎて楽しかったなぁ!

この道を4年間通ってたのよね・・・まだ一年経ってないのに、ずいぶん前に卒業した気がします。

大学時代の友人方に会えたのも嬉しかった^^

学内で、現役女子大生に囲まれると、気持ちが若返りますな。

この勢いで授業を受けたくなりました。

あいにくの大雨だったけど、台風もかまわんくらいリラックスできたかも。

今とは違う、学生の頃の自分に戻れた気がします。

叶うことなら、明日から会社でなく大学へ行きたいわ・・・

本日絵は、ひっさびさのハウソフィをエチャにて描いたもの。


拍手レス

拍手ありがとうございました!

22日
*2時・23時の方

27日
*11時の方

28日
*ゆずるさん
こちらこそ土曜はどうもありがとう^^とっても楽しかったよ!
オリジナルとハウソフィ気に入って頂けたようで嬉しいですv
七色いんこ読んでくれましたか!影響受けてくれてありがとう笑。「中央フリーウェイ」も読んで下さったようで・・・感涙。
いんこ読み終わったらぜひ一報くださいな!エチャもぜひやろうね^^それでは早速の訪問&拍手ありがとうでした!

2007/10/20(土) 学園祭@エヴァ
ネタはこの絵がきっかけでした。

そろそろ映画が観たい!

今年も国際映画祭に行ってしまいたい!!!

今観たい映画メモ

*めがね

*パンズ ラビリンス

*新劇場版 2回目

とか

最近学生の頃のように映画情報を仕入れる時間がないのが悔やまれます

2007/10/19(金) 学園祭@エヴァ そのC
ラストはチアアスカ。

私の思考は、どうもツン度合いが高め設定なので、うまい具合に動かされた分、きっちり逆襲してくれればよいなと思う。

ようは 好きな奴ほどいじりたくなる 

ほんとはチアを着ちゃった後を描こうとも思いましたが、とりあえず保留で!

父がクリスピードーナツを2時間かけて並び、2箱も買ってきたためだろうか。こんなネタを考えてしまったのは・・・

ドーナツ好きを宣言している身としては、食べずにはいられなかったクリスピードーナツを腹いっぱい食べれて満足です^^

週に2〜3回のペースでお昼がドーナツなため、社内の人から「またドーナツかい!」とよくつっこまれます。

ごめんなさい いくら食べても全然飽きません だって好きなんだもの!

2007/10/18(木) 学園祭@エヴァ そのB
拍手のお礼が毎度遅くなってすみません。

12日
*0時 2時の方

15日
*20時の方

16日
*1時 3時の方

17日
*23時の方

21日
*14時の方

拍手ありがとうございました^^

そして そのB

ただ単にアスカのチア姿が描きたかっただけな展開

気付いたらケンスケ達は初描きだった

2007/10/17(水) 学園祭@エヴァ そのA
もやしもん アニメ見ました。

菌かわいいなぁ!今後の展開が楽しみ。

今年農大に入った知り合いが何人かいるので、学園祭に連れて行ってもらうように言ってます。

野菜が安いなんて夢のようじゃないか!

それにしても、某農大の「大根ダンス」が気になる。

知らないと言ったら、有名だよ!と驚かれたけど、どんなダンス?!

という訳で そのA

久しぶりに考えたからと言い訳は言わない

綾波は人の嗜好も読み解く千里眼の持主

2007/10/16(火) 学園祭@エヴァ その@
ひっさしぶりに絵を描く時間ができたので、ネタでも・・・と
考えたのがこれ。

そろそろ学園祭の季節ですねー

看板作ったりポスター作るのが好きだった。

遠足もだけど、学園祭も準備段階がいっちゃん盛り上がる気がします

という訳で 2−Aは個人的趣味でコスプレ喫茶に決定。

その@

クラスの期待に反して、アスカはコスプレ嫌がりそうな気がする・・綾波は命令があれば着そうだけど。

2007/10/14(日) 秋モード・オン!
仕事がいっちゃん忙しい時期を迎えてしまったため、休日もおいおい休めぬ状態。

でもさすがに衣装がなくなったので、秋・冬服をどか買いしてしまった。

気に入ったサイズとラインのものって、なっかなか出会えないので、一度気に入ると色違いやら型違いで何着かそろえちゃいます。

せっかく買ったワンピース着て、遊ぶ計画を立ててしまいたい・・・っ涙

さて、睡眠時間削って見たロミオの青い空とうとう補完しました。

ラスト5話辺りから、家族で鼻すすりながら見てましたがな。

とにかく涎もんに可愛いったらない

愛がものそい溢れてるけど、もうちょっと落ち着いてから小出しに出そう・・・

日記絵はLAS漫画の一部。アスカが両手突き出したままで静止してますが、続きはしばしお待ちを。意外に長くなりそな予感。
更新楽しみにして下さっているという方、本当にありがとうございます^^

という訳でベタな展開


拍手レス

拍手絵更新後、たくさんの拍手どうもありがとうございました!

*beeさん
気に入っていただけましたか(笑)一度描いてみたかったんだ・・特にアルフレドなカヲルくんを!ロミオネタはぜひ時間作っておおいに語ろうよbeeさん!(そうでなくても語ってるけど)
例の漫画ね、はい 承知しました。描いたらどこかでこっそりアップします(笑)

*ゆなさん
エチャお付き合いありがとうございました!確かにエヴァもハウルも手塚もロミオも・・・ってどんだけなミックス感ですね(笑)方向ばらばらですが、好きになるところはある種の共通性を感じるような気がします・・また近いうちお相手願います^^

私信
*銀の車輪さん
ネタは仕上がってますので、漫画はおいおい描いてみます!私が描くと、期待に応える裏ならぬギャグになりそうな予感ですが・・気長にお待ちくださいましな^^

2007/10/06(土) ギャラリーと拍手絵更新
髪をばっさりショートにしてみた。オマケに前髪も

さて、日曜開催のエチャ絵と、日頃たまっていた日記絵をギャラリーにアップ。

でもって、拍手絵も交代してみました。

ロミオ見すぎて書きなぐったものの一枚を載せてみた。

他にも妄想がすぎたのがありますが、とりあえずはあれで!

気になる方は、ぽちりと願います^^

拍手絵はエチャで描いた初サスケ とりあえず読んだのはまだ2巻(笑)

遅くなりました 拍手レス
1日
*未紀さん
こちらこそバトンありがとうございました!色彩センスが良いとは、身に余るお言葉どうもありがとうございます!絵では色考える時が一番好きです^^余り深くは考えてませんが。
おおっ未紀さんもロミオ好きとは!!(興奮)ぜひ見返してください!(笑)アルフレドは初回名前しか教えてくれなかったんですよね〜その後二人の仲は急接近しますが笑
ロミオ絵はこれからもちょこちょこ描いてみますね^^コメントありがとうございました!

*2時の方、拍手ありがとうございました!

2日
*さっそく反応ありがとうbeeさん笑ロミオは本当にやばいね・・一話ごとの萌えポイントが多すぎる!ロミオの「こんな女の子は初めてだ」もよいが、ニキータのツンデレ加減も可愛すぎる。アルフレドは計ってああいう台詞をはくのかな笑。後少しで見終わっちゃうよっロミオエチャはぜひよろしく!

3日
*7時の方

6日
*7時の方

拍手ありがとうございました!

2007/10/05(金) いざ 鎌倉へ
土曜は鎌倉散策ツアーに行ってきました!

気候も上々で、いい散策日和だったです^^

巡ったのは、

佐助稲荷神社→なぜか山へ(笑)→ハイキングコースで源氏山公園→銭洗弁天→小町通りでお昼ごはん(ミルクホール)→小町通りでお買い物→鶴岡八幡宮→買い物→夕飯(お好み焼き)

とまぁこんな感じ。

神社には前々から行きたいと思っていたので、お参りできてよかった!

そして念願の鎌倉ミルクホールに行けたのが嬉しかったです!!

ミルクホールといえば、大正ロマンカフェとして有名だものね。

店に一歩入った途端、レトロなセピア色の魔法にかかっちゃうようなお店でした。装飾可愛い・・・vv

そして古着の着物が可愛かった!

着物欲しくなりましたよ。自分で着付けられたら買っちゃうのだけど。

和モダンな柄が一着欲しいです。

ハイキングして買い物して、思った以上に歩き回りましたな。

とっても楽しかったです!次は川越市辺りを散策したいっ小京都〜

2007/10/04(木) 現在進行中
ただいまエチャ中。

のんびりまったりダラダラと絵を描いたてるので、お暇な方はちょろりと参加して頂けると嬉しいです。

今夜はエヴァかはたまたロミオか手塚かハウルか全く別物か・・・

予想不可能ですが、基本は思いついたもんを描く デス

htp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=


これまたダラダラとエチャってました。

お相手ありがとうございました!
べえさん・ゆなさん・銀さん^^

ナルトまだ1・2巻しか読んでいませんが、初描きナルトでこんなに盛り上がれるとはおもわなんだ

エチャについてはまた後ほど

とりあえず一人エチャで描きましたアスカ&レイ

2007/10/01(月) 黒い兄弟
ロミオの青い空、完璧はまってしまってます・・・

一度見始めたらぜったいはまるって分かっちゃいながら、手を出してしまった己が悪い。

なんであんなに一話一話が萌えるのだろう?!

見終わった後、勢いで描いた絵はとんでもなく趣味丸出しなものになってしまったので、もう少し呼吸を整えてから絵を描こうと思います。

そろそろDVDも終盤。アールーフーレードー!!

アンジェレッタとロミオの接近率の高さにもドキドキですが、ビアンカのツンデレな初登場シーンも捨てがたいものがある。

何気にアルフレドも初回はツンかい。

面白すぎて見終わるのがもったいないなぁ

感想は全話見終わった後にでも。

この愛を分かち合う黒い兄弟がほしいです

という訳で勢いで描いた一人エチャのロミオ(
加工済)

イタリアに飛んで行きたいです

スパッッツァカミーノ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.