diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/02(日) 更新しました
土日・・・日頃の疲れもあってか、外に出たのは日曜の夜7時過ぎ・・・しかも年賀状頼みに・・・


でも帰りにしゃばけシリーズを買ったからいいんだ

今はどっぷり江戸ものに漬かりたい

さて、日記で間が空きすぎて何書くか忘れてしまいましたが、思い出した時に書きます(曖昧)

昨日のエチャ絵は、無事ギャラリーに補完させて戴きました。

それにしても何でもありゆえ、エチャに一貫性がなくてすんません

この土日は久々に絵を描いたので、もそもそノロノロ更新していきます。

あれだな そろそろオリジナルに手をつけなきゃなんだな・・・

どうしようっ!

拍手レス

11/27
*0時の方

12/2
*22時の方

拍手ありがとうございました!

私信
ゆなさん
昨日はエチャお相手ありがとうございました!そして例の物は確かに受け取りました^^開いた瞬間シンジばりに「綾波ぃ!」と叫びそうになりましたよ。こちらはしっかりと宝物に補完させて戴きましたです。後々こちらからもひっそりおレイをしますね。
本当にありがとうございました!

という訳で、本日絵はゆなさんにお礼返しの綾波おレイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.