diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/13(火) ただいまニッポン
初ヨーロッパ大陸から帰って参りました!

写真で妄想していた以上の景色に感動でしたよ。

ただ出だしが悪かったけどね!!

ドイツ空港着いた途端、酔っちゃうんだもんなぁまったく・・・

ドイツ空港の方にはドエライ迷惑をかけました。そして一緒に行ってくれたツアーや友人にも。

8時間の時差は最初くらくらしたけど、3日目には治ってよかったれす。

ドイツはロマンチック街道巡り。
田舎町を散策したのですが、雪がすごくてナルニアのようでしたよ・・

ローテンブルクの町並みは、映画のハウルのがやがや町のように可愛くて、胸が高鳴りました。(そんなんしてたから足をくじいたのだが・・ねorz)

パリは市内観光と、ヴェルサイユ宮殿・ルーブル美術館へ行きました。
どっちも想像以上にスケールが大きくて、豪華で眩暈がするほど。

そんでもってルーブルは広いです。開館から閉館まで半端なく歩きました・・・

で、最終日の夜は、ムーラン・ルージュやノートルダム大聖堂・凱旋門・エッフェル塔のナイトツアーに参加。

エッフェル塔のシャンパンフラッシュは感動ものでした。ダイヤモンドみたいにキラキラしていて、点灯した時はぞくぞくしましたです。

ドイツもフランスも、やっぱり古い建物が残っている街並みが素敵。便利さよりも、外観重視な都市なんだなぁと思いました。

さ て お城やら町やら美術館やら宮殿やらを撮りまくった写真とともに、後日旅行記を書こうと思いまする。

ただし原稿が形づいてから・・・なんだこの白紙の多さは・・

Parallel-wの虫魂2サークルスペは、白2 だそうです!

帰ってきて早速配置図を確認したら、!! 受付ど真ん前でごんした。

なんとも迷いようのないスペースだわ。
受付入って目の前の一人っ子サークルがガクブルしてたら、そりゃ間違いなく私ですよ。

さてさて旅行で頭がボンジュールですが、一週間絵を描かなかったこの手をなんとか回復させないと・・・っ

本日絵は別に用意してたのに・・・のに久しぶりのせいか誤って消してしまった。ので、勢いにまかせてハウルさんちょっぱや描き。

拍手レス
たくさんの拍手どうもありがとうございます!

5日
*11時・16時の方、拍手ありがとうございました!

6日
*3時の方、拍手ありがとうございました!

7日
*11時の方、拍手ありがとうございました!

10日
*なつきさん
お久しぶりです^^レス遅くなってしまってすみません。拍手絵気に入って頂けたようで嬉しいです!そっくりとは・・身に余るお言葉どうもありがとうございます。描けるのはレトロばっかですが、今後も趣味突っ走ってアニメ絵描いていこうと思いますよ!(もちろんハウソフィ・三つ目も)何かご希望ありましたらいつでもどうぞ^^反応ありがとうございました!

11日
*16時の方、拍手ありがとうございました!

12日
*22時・23時の方、拍手ありがとうございました!

私信
Mさん
旅行中は大っ変お世話になりました。初日から心配かけてしまってほんとに申し訳ないです。Mさんのおかげでとっても楽しい旅行になったよ!写真は後で送りまする。近々また遊びましょー^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.