diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/15(木) バレンタイン・キッス〜♪
国生さゆりの歌が耳にこびりつく昨日はチョコの日でしたね。
あらゆる種類の食べた気がする・・

さてさて げげげのげんこがノロノロで気が焦ります。

で、そんな気持ちを吹っ切るために、超アイドル歌謡曲を聴いて歌って気分を盛り上げていた。

ええ もうだいぶばらしてますが、私はアイドルスキーです。

しかも80〜90年代コテコテちゃんが好みじゃ。

今日は森高千里の「17才」を聴いてたのですが・・・何あの振り付けと衣装。
歌と合ってるんだか疑問なところが めっちゃ か わ い い じゃないか!

誰もいない海 二人の愛を確かめたくて〜♪

・・・さぁ歌える人は一緒に!(誘ってどうする・・)

好きなんだもの♪ なーんて歌いながら和登さん描いてたら、なんか思考がやばくなってきた気がする。

後ひっそりカラオケで歌うのは、「私の彼は左利き」とか「オムレツロックンロール」とか「赤いスイトピー」とか・・・キャンディーズやおにゃん子も歌っちゃう。(いくつだよ)

はっ恥ずかしいな、ほんと・・でもまた歌いたくなってきた。
アイドル全盛期ドントコイな人と歌いに行きたいです。

本日絵は去年学園ネタでバレンタインでしたので、2007年はその翌日ネタ。先生、唐突すぎ。分かり難いが、一応ソフィーさんの教科書逆さまです・・

拍手レス
14日
*2時の方、拍手ありがとうございました!

15日
*れいれいんさん
はい、帰って参りました!相互ありがとうございます!素敵なコメントまで頂いて、すごく嬉しかったです^^そう・・後少しですよね(なのにこの白紙orz)私もれいれいんさんの七千楽しみですv当日お会いできるのを楽しみにしています^^旅行記も頑張りますね。それでは原稿お互い頑張りましょう!ご報告ありがとうございました。

*beeさん
お久しぶりー!そしてただいまー!!
ドイツ・フランスは憧れてたのよ。ヴェルサイユはなんたってオスカル様が生きた土地だから!(実在しないが)べえさんもロマンチック街道行ったのねvほぼ雪の日だったのだけど、それがまたメルヘンチックで素敵でした。渡したいものもあるし、ぜひ近いうち会いましょう〜^^

私信→みなみさん
素敵絵早速飾らせて頂きました!可愛い写和登をどうもありがとうございました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.