diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) バトン
みなきさんから受け取った「あなたの事がもっと知りたいバトン」。

1、そんな5人をご指名!(バトン回してにゃ)
もう回ってそうなのでパス!

2、お名前(ニックネーム)は?
じーま

3、あなた、おいくつ?
にゃんにゃん歳です。もう少しで学生という身分が剥奪されそうなお年頃。

4、ご職業は?
大学生

5、ご趣味は?
映画鑑賞。読書。古い町並みを散策したり、神社・お寺巡りするのが大好きです。後旅行雑誌読んでトリップするとか。

6、好き&嫌いなタイプの異性は?
好き・・・肌に合う人。自分の立場を理解した上で行動できる人がよいね。気配り上手というか。真面目に答えると(笑)

嫌い・・・ 端的に言えば肌に合わない人。

7、特技は?
世界名作劇場の主題歌全部歌える自信がある(特技かそれ)

8、何か資格を持っていますか?
秘書検・英検・運転免許・教員免許(もうすぐ)・後は今○○の取得目指して頑張ります(これから)・・!

9、悩み・・ある? 
どんな人にも悩みはあるさ。それは日によって違うけど。

10、好き&嫌いな食べ物は?
好き・・・野菜・豆腐・焼き魚とか、高齢者好みの純和食で生きています。ケーキはチーズケーキ党。

嫌い・・・脂っこいのは余り得意じゃない。肉もね、特に脂身は思考するのも好きじゃない。。。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください☆
喜→きれいなプレゼントをもらったこと!
怒→録画しといたはずの映画が・・・・!!
哀→哀・・というか卒業が寂しい。
楽→ドイツ・フランスを旅したことは、学生時代の良い思い出となりました^^

12、ナンパ・キャッチ、勧誘の声をかけられる種類の比率は?
多いんだよね私は・・どうも声をかけやすいタイプらしい。(キャッチの人に言われた)去年の就活中は企業のが多かった。渋谷などで年齢聞かれた時は忘れたと言って振り切ってます。

13、今年のクリスマスはどうする予定?
さあ、どうしよう。

14、最近告白されましたか?
告白・・?ないすよ。

15、好きな漫画はなんですか?
こいつぁ難しい質問だ!バイブルでいっちゃ、あーみん先生だけど、ふくやまけいこ・手塚治虫・浦沢直樹とかをよく読みます。最近は手塚モード切替中なので、三つ目やトリトンやいんこを読み返したわな。後『東京物語』を読み返して、草ちゃん好きすぎで手が震えた。何で読む度こんなキュンキュンさせるんだろね!!

16、最近のお気に入りの曲は?
3月が近くなると、ユーミンを聴きたくなる。今だとやっぱ「卒業写真」かね。ちなみ彼女の曲では「中央フリーウェイ」が好き。こんなとこドライブしてみたいなぁと思うわvv

17、最近一番キュ→ンとした話を教えて下さい
バイト先にはじめてのおつかいの子供が来たこと。握り締めてあったかくなった硬貨を差し出されてキュン。

18、最近の買い物状況を教えて下さい
パリのスーパーで目に付いたおもろい食材を買い込んだ。

19、お気に入りのブランドを教えて下さい
服装・持ち物としてはGAP、クレージュがダントツ多いかも。なんとなく迷った末、同ブランドに落ち着いてしまう性質。ANNASUIのコレクションは、可愛いのでいつもチェックしてます。

20、猫派?犬派?
猫の人間に媚びないそっけなさが好き。

21、好きな人はいる?
紙の上の人ならね!(笑)

22、貴方が愛する人に一言
すんません。しつこく好きだよ、きっと。

23、回す5人を指名すると同時にその人の簡単な紹介を。
パス!

みなきさんバトンありがとうございました!こちらこそいつも迷惑ばっかかけててごめんよ!また近いうち遊ぼうね^^

本日絵は『ラプンツェル』イメージ絵。ドイツの旅行話をしていた時、グリム童話の話が出てたので。グリムの中では『ラプンツェル』が大好きです。『つぐみ髭の王様』もすごく好き。しかしグリムというと、『くるみと七人の小人たち』を思い出すのは私がなかよし派だったからか・・・

拍手レス
*いちさん
拍手絵への反応ありがとうございます!コリューンにゃほんと泣かされますよね・・・古本屋はほんと隅から漁ってるときりがないですよ。懐かしアニメ万歳!クレヨン王国やチャチャ絵も素敵です!しかも中華一番まで!あの料理出てくる度、毎度やらかすど派手な演出に毎週釘付けでした。もっかい見たいなぁ〜
原稿頑張ります!拍手ありがとうございました^^

0時の方、16時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.