diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/27(火) 明日はどっちだ・・・
さてさて 日記に書くネタがないのでまいっちんぐ。

兎に角がむしゃらに描いたおかげで、ようようトーン貼りにもゴールが見え始めた!

さー後は文字入れして表紙絵を描かなくっちゃ〜

嗚呼 ヴェルサイユ宮殿行ってから、またベルばら熱が上がり始めた・・・

しかも追い討ちをかけるように、先週のベルばらKIDSでアンドレ妄想話が繰り広げられちゃうんだもんな!

もし二人の間に身分差がなかったら・・・と仮定したアンドレが、浜辺でオスカルと追いかけっこ→「こいつぅ〜」「いや〜ん」とかいうのをもーそーして一人喜んでおられました。

さすが池田先生・・アンドレはやっぱそういうキャラなんだね。

さてさて 原稿終わったらいろいろ描いてみたいのがあるわ。

オリジナルとかもやってみたいんだな・・

今日はなんもないので、旅行中の写真でも。ヴェルサイユ宮殿の室内一部。

拍手レス
26日
*9時の方、拍手ありがとうございました!

*ゆなさん
もったいのうお言葉ありがとうございます!漫画はたまーに描くから、こんな余裕ぶっこいたこと言えるのですよ(笑)ハイ 愛だけはこめて頑張ってます!本気で頼りにしたらすみませんっ会う日までには原稿やっつけたいと思います。私も楽しみにしてます^^

27日
*21時の方、22時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.