diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/12(月) 虫魂2 !!
なんだこの疲労感は・・そしてこの充実感は何かしら。

ということで、昨日は生憎の雨模様でしたが、虫魂2に恐れ多くも参加させて頂きました。

参加も2年ぶりなれば、イベントに行くことも2年ぶりで緊張しましたが

いやはや しかしまぁ すんごい楽しかったです !!

貴重な雑誌掲載ページを見せて頂いたり、手塚作品のスターシステムについて聞けたり・・・とたくさんの情報を得ることができました!

三つ目についてもこんなに熱く語れるとは思っていなかったので嬉しかったです!
本当にお隣サークル様にはお世話になりました。

やっぱコアな話が通じるのは何よりも楽しいですな!

そして白2 Parallel-wにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

女性ばかりと思いきや、そうでもなかったので、男女問わず三つ目好きな方に会えて嬉しかったです。

本は予想に反して早い段階で完売となり、ちゃんと準備しとけばよかったな・・と冷や汗のたれる気分でした。(チキンすぎですみません・・)
午後いらした方、差し上げる物がほぼない状態で本当にすみませんでした。
いっそ「アブトル・ダムラル・オムニス・ノムニス・ベル・エス・ホリマク・・いでよ 私の原稿ー!」と叫びたかった・・(通報されるよ)

再販&通販についてですが、今のところ参加予定のイベントはないのです。

4月からの生活が落ち着きましたら、どこかにまた出たいなぁとは考えてます!

通販は・・・やり方がわかりまへんすみません。
教えていただけたらできる・・かな?という状態です。

ということで、へタレっぷりがだだ漏れな感じでしたが、スケブはがっつり描かせて頂きました!

やっぱ三つ目オーダーがダントツですね。バンソウコくんは一回しか描かなかった・・
悪魔な写楽クンにたまらない魅力を感じる方が多いでしょうが、最近私はバンソウコにも言い知れぬ魅力を感じているのですよ・・・(危険兆候)

余りサークルを回る時間はなかったのですが、それでも萌え話を堪能することはできたので満足です!

イベント後はこれまた恐れ多くもお誘いを受けたので、総勢14〜15名(把握しきれなくてすみません)でカラオケに行きました。

実はひっそりと通っている管理人様方とお会いできてとても楽しかったです!

都合上途中退出とはなりましたが、萌え話(主にいんこ)ができたり絵を描く姿を拝見させていただいただけで、もう脳内沸点超えでした。

・・それにしても夢のような時間だった・・

お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方(おいしかったです!)、本当にありがとうございました!

いやーしかし三つ目にドラマCDがあったとはね!(知らなかった・・)

会う人に皆、「すんげ萌えるのになして持ってないの?」と言われました。
ほんと・・・内容聞いただけで萌え死にそうになったですよ。
写楽クンの電話相談室って・・・写和登に聞きたい100の質問位すぐ用意できるよ・・

それにしても萌え疲れたな(笑)しかしこの疲労感は充足の証・・

こんなに楽しい一日を提供して下さった主催者様には感謝に尽きないです。本当にありがとうございました!

そしてお相手してくださった方々、チキン野郎が紛れてスミマセン。また何かの機会にご一緒できたらなぁと思います。どうもありがとうございました!

本日絵は充足の証?アンケートの集計通り、私も幼き頃この二人はエッチだと思ってました(それにはまったんだが・・)

拍手レス
11日
*0時の方、5時の方、拍手ありがとうございました!

12日
*10時の方、拍手ありがとうございました!

*田碁さくさん
こちらこそ本当にお世話になりました。お隣が三つ目であっただけでも嬉しかったのに、あんなに沢山の資料を見せていただいて・・(感涙)コアなお話もとても楽しかったです!そして何やらもらってばかりですみませんでした。
頂いた物は最重要ファイル(またの名をXファイル)に保管して眺めてます。モダンペッツも特等席に飾らせていただきました!

お相手本当にありがとうございました^^田碁さくさんの三つ目絵を見るのを、今後も楽しみにしております♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.