diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/17(土) キャンディーズを歌おうと思ったら・・
昨日は終電間際まで、謝恩会にてドンチャンしてきました〜

女の子の煌びやかな姿をたくさん見ることができて眼福です。

意外に振袖が多かったかな。私はドレスで行きましたが・・

それにしても東京は初雪とかいう、異例な寒さでまいっちんぐです。

つくしの子も恥ずかしげどころでないよ。これじゃ顔も出せやしない(by春一番)

でもそんな寒さにも負けず、写真いっぱいとれてよかったです。
さっき見返したら、先生の隠し撮りみたいなのが多かった気が・・・

最後の最後できゃあきゃあできてよかった。

これで女子大生という肩書きも捨てられるわ!

さてさて 明日は春コミに遊びに行ってきます〜
レレ・・よもや春行くのは初だったりする?かな。

まったりのんびりうろつく予定。

オンリ以降、なにやらチラホラと「三つ目について熱く語って下さい!」とか、「なんで好きになったん?」という質問を頂くようになりました。

熱く語ると卒論並みになるので、(ほんとは手塚作品でやろうと思ったが、収集つかなくなりそでやめた)少し酔いを醒ました程度で今度語ってみたいと思います。

また本の感想等のメールを下さった方、どうもありがとうございます!
まさかほんとにもらえるとは思わなかったので、すごく嬉しかったです^^
目下返信中なので、しばしお待ちくださいませ。行動がとろくてすみませんっ

本日絵はハウソフィ。やっぱり毛の量が多く感じるのは、私の腕がなまってる証拠だなきっと・・・っ

拍手レス
*LOVE写楽さん
エッチな漫画の一位は『MW』でした!まぁこれは確かに・・という感じです(まだちゃんと読んでないけど、スキですこの作品・・お勧めする人を選びますが)エッチという雰囲気では、三つ目の上位ランキンは確定ですね(笑)
4コマの感想ありがとうございます。その後の妄想はご自由にどうぞ!本を読みたかったとは・・ご期待に添えるものか不安ですが、そう言って頂けると嬉しいです。漫画はまた描いてみたいと思ってますので、どこかのイベントでお会いした時には、どうぞよろしくお願いします^^その他の絵も頑張りますっ

*くろさん
はじめましてくろさん^^オンリで本を買って頂いたとはどうもありがとうございます!しかもかわいいという感想まで頂けて感無量です。写和登・・というかむしろ和登サンメインな邪愛がだだ漏れですみません。また描いてみたいと思ってますので、どこかのイベントでお会いすることがあったら嬉しいです。感想本当にありがとうございました!

私信→田碁さくさん
メールありがとうございました!ロッテのモダンペッツ・・これは気になります!!サイト楽しみに待ってます^^

れいれいんさんからバトン受け取りました!回答は後日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.