diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/19(月) ジブリの新作が!!!
日曜は春コミに行ってきました!

ゆなさんと途中合流だったのですが、まったり行こうと考えてたら、本気でまったりしすぎて寝坊しました・・ゴメンナサイ。

という訳で午後からあわあわ入場。

しかも慌ててきたから、回ろうと思っていたスペのメモを家に忘れてきた!

そんなこんなで迷いましたが、ちゃんとお目当ては買うことができたのでよかったです。

今回はどちらかというとオリジナルを巡ってたかな。

んで、お昼を食べた後、渋谷に行こうということになり、再び本巡りへ。

探していたふくやまけいこの本が手に入ってよかったです!!
かわゆすぎて手が震えてくるよ・・(危険兆候)

で、何やら再び原稿を描くことになりました。
や、うっかり自分から描きたいなんてゆったのですがね(首絞め)

今度はハウル・・かと思いきや、オリジナルですー
三つ目も初だったが、オリジナル参加も初だわ。

締切が来週な上、考えたら旅行に行くんだった私!
という訳で、ネタを考えつつ下書きという、また強行突破な感じですが、オリジナルは前々から描きたいと思ってたので、ちょいと嬉しい。

しかし合同誌のタイトルにそぐわないほのぼのになってしまったのだが、よいのだろうか・・・一人浮いてたらスミマセン。。

・・・・あら 日記を書いてたらゆなさんからメールが・・・



!!!!!!!!ちょっ!!!!!!!

宮崎駿の新作はオリジナル

タイトルは「崖の上のポニョ」

来年七月公開予定

瀬戸内海風の町が舞台で、5才の男の子 宗介と、人間になりたがっている金魚姫ポニョの物語


だそうな。

今日発表だったのね。うっかり見過ごしてました。

ゆなさん情報ありがとうございます!

そいや春コミで「新作はオリジナルがいいよね〜」なんて話していたけど、まさかほんとにそうだとは。

日本が舞台で、5才児が主人公となると、トトロみたいな雰囲気なのかなぁ。

それにしても・・・感涙。27日にNHKで宮崎駿スペシャルがやるので、そこでも情報は出るかも、とちょっと期待。

はっはやくちょろっとでもよいので、絵が見たいです!(興奮気味)

本日は目下描いてる下書き一部。
昭和初期設定で書生が出てくる辺り、一人萌え突っ走ってます。

拍手レス
18日
*11時、20時の方、拍手ありがとうございました!

19日
*LOVE写楽さん
2位は「奇子」3位は「ふしぎなメルモ」でした^^ちなみ私はメルモちゃんに一票だったのです。アニメ版の印象が強かったので。漫画でニヤニヤして頂けたとは、ありがとうございます(笑)今後もちょろちょろ写和登を描いてみたいと思います^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.