diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/26(月) ハナミズキ
なんだかやっと春めいてきた気がします。

今日は外が生暖かかった。

家の目の前のハナミズキも満開。桜もチラホラ。

近所がお花見スポットなので、来月初旬辺りは、花見客で賑わいそうです。

春というと桜・・ですが、私はハナミズキも好きですな。
後雪柳。小さい頃この花でよく遊びました。

つくしやのびるを取ったり、シート広げて友達と寝転んだり。(本気で寝る)

もう何年そういうことをやってないんだろ。
やりたいという気持ちはすごくあるのだけど!

気がついたら今週末は四月突入。

いよいよ新生活が始まるというので、なんとなく気持ちがざわつきます。

新社会人用の雑誌をいろいろ読んだのですが、失敗談とか読むと自分のことのように思えて恐ろしくなる・・

失敗しない訳がないのだし、今からビクつくのも無駄な労費だとは分かってはいるものの。

とにかく試験が目前に迫っているので、そろそろ・・・そろそろ本腰を〜・・(ズルズル)

さてさて、原稿もやってます。
昨日と今日の原稿模様。(作成途中)
しっかし先月から一体何枚原稿描いたのかしらん。

そろそろ飽きるかと思いきや、意外にも原稿を描くことが少し楽しくなってきた予感がする。

でも調子こいて描きまくると、ぱったり腕が止まってしまう危険性もあるので、徐々に描き始めてみようかなと思います。


拍手レス
24日
*10時の方、拍手ありがとうございました!

*ゆなさん
ポニョイメージにきゅんvありがとうございます!そしてふくやまけいこ新刊情報ー!!教えて頂いてから即効本屋行きましたよ!『アップフェルランド物語』に再販が出たなんて(感涙)
探していた苦労が報われました。
原稿は私が描きたいと言ったのでお気にせず^^というよりむしろ突撃で参加してしまってスミマセン。他の執筆者の原稿を楽しみにしつつ、ラストスパート頑張ります!

25日
*8時の方、拍手ありがとうございました!

私信→れいれいんさん
今日届きました!どうもありがとうございます!後ほど改めて御礼に伺います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.