diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/30(金) LOVEキャラバトン
うっ腕が痛い!というか、右手がしびれる!!

今日はもう起きている間、問題集を解いて 解いて 解きまくった。何ページやったのかな・・ははは

脳の奥がしびれてるのは普段使ってない証拠だろうが、とにかく頭に叩き込んでるのをこぼさないよにしなきゃ!ガクブル

さてさて、れいれいんさんから頂いたバトンに答えてみます!

■loveなキャラを一人だけあげて■

えーでは手塚系から回ってきたので、和登サンで!

■何のキャラクター??■

手塚治虫『三つ目がとおる』のヒロイン。

■どこが好きですか??■

かわゆくて強くてツンツンだけど、好きな男には中学生とは思えない母性で接するとこ。

写楽クンにとって唯一の友達で、彼が自分に母親を重ねるのを許しちゃうんだけど、しっかり恋人であることを主張してるとこがたまらんです。

クラスにいたら、絶対好きになってただろうな(笑)

■ここがたまに傷■

きず?!

いくらなんでも、お風呂に一緒に入っちゃダメよ!・・・ってそこも和登サンのいいとこかっ


■愛の大きさを運動会に例えると■

1000メートル走。
ラストきつくなってきたとこで、ゴールに和登サンがいると妄想したら、頑張れる・・気がする。

■踏まれてもいいわ■

写楽クンにちょっとでも手出したら、踏まれるどころが顎の骨かちわられそう・・・

■抱き枕にしたい■

だっ抱き枕?!!

そりゃまぁ・・・ちょっとは!(にっこり)

■監禁願望■

監禁したら赤いコンドルが壁をぶち破るだろうよ。

「いやーーー!写楽クーーーン!」っていうあの叫び声を聞きたさに・・ってのはあるけど。

■現実にいたら何してそう??■

モテ過ぎて困っちゃう女子中学生。

■ハァハァ5人■
もうまわってそうな気もしますが、では
いちさん 田碁さくさん 
気が向きましたらどうぞ。転がしてしまって構いませんので^^

なんか答えているうち恥ずかしくなってきた・・・こんなに好きでごめんなさい!

回して下さってありがとうございました^^

それにしても三つ目のドラマCDはなんだってこんなに萌えるのかしら!
内容が・・内容がおもっきし写和登じゃありゃせんか!

ハートが飛び散ってるのが分かるよ

これ聴いてキュンキュンしつつ勉強してたから、右手をしびれさしたのかもしれないわね。

素晴らしい萌えを本当にありがとうございました れいれいんさん!御礼は必ず致します!(遅れてすみませんっ)

本日絵は、和登サン。U○○○LOで三つ目Tシャツ出してたら・・と妄想。

拍手レス
*18時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.