diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/06(火) 2周年〜☆
もそもそ描いていた原稿サンは、早めに脱稿することができたので、オフに近い形で作ることができました。
とりあえず持って行く本は全て完成。これでほんとの脱稿。
終わってよかった神様・・・っ

さてさて、今日はbeeさんと遊んできました。

あ・・なんか久々に遊んだかも(笑)

二人でカラオケ行って、長時間ぶっつづけで懐メロばっか歌ってきましたよ。

一人盛り上がってアイドルばっか選曲してしまいました・・嗚呼 なしてあげに歌詞がかわゆいのかしら。

プリプリや今井美樹も久々すぎました。なつかしー

後半戦、ややスイッチ入ったみたいで、やたら暗い歌詞を選んでいたような気がするよ。

中島みゆきを熱唱できる人間は極わずかなので、楽しかったです。

もちろんアニソンにも手をだしましたがね!全体的にスタジオぴえろ系が多かった気がする(笑)

本屋巡りも最高でした。お付き合いどうもありがとうbeeさん!

そんなこんなで気づいたら今日はサイトのお誕生日じゃないの。

もう2年経ったのね・・・あっという間だなぁ。

という訳で、2年目もこの日を迎えることができてよかったです。

毎度のことではありますが、ノロノロサイトであいすみませぬ。

でもこの調子で続けていこうと思いますので、今後ともよろしくして頂けたら嬉しいです!

さーて オマケ本にとりかからなくては。

オンリが終わったら金髪と赤毛カップルが描きたい!!

なんつったってあの夫婦と出会わなきゃ、このサイトは生まれてなかったものね。

2周年企画絵はとりあえず頭で構想して、もう少したったら取り掛かろう。

*     *      *     *

久々にハウソフィを描いたのでちょいとアップ。

ちゅーする前に目をつぶった方が負けネタ(なんだそれは)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.