diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/02(月) いちさん・ゆなさん・beeさんに!
さてさて いつもの入り口に戻ってしまいましたよ。

やーすっごい笑いました・・パロり具合が細かくて素晴らしかったです!

特に、巷で目撃情報が噂されている某数字の御姉様の徹底ぶりに吹きました。
お相手が美知夫さんだなんて羨ましいです!笑

さて うちのサイトを見事にパロって下さったはせさんから回ってきたバトンをいっちょ。

説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題が「からさわぎ」でしたので・・・

か→会議室 階 関連 から 〜 
ら→来週 ランド らしいね らしい ライブ
さ→三本 サスケ させて さん 先
わ→ワークブック 私 ワーク わけ 忘れ
ぎ→ギリ 銀座 ギャー 気味 逆

まぁ普通か。会社の友人とメール直後だった様子が少し伺える変換模様。
しかしサスケってのがいまいち気になるところだけどね!!
ナ○トネタで盛り上がってたの・・で さ。

1)回してくれた人の印象をどうぞ
ネタのセンスが素敵です!
笑いの感性が素晴らしい方ですよ。いんこの漫画には何度も笑わされました。(そして萌えました)

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
では再びで申し訳ないいちさんと、ゆなさん・beeさんに。
これまたスルーして構いませんです^^

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
び、びっくりしたですかね?

4)次のお題
うぅーむ五文字・・・では「わとちよこ」でお願いします(スミマセン浮かばなくて)

はせさん バトンありがとうございました^^

拍手レス
1日
*かえるさん
パロの細かいとこまで見て下さってありがとうございます(笑)
企画主催お疲れ様でした!やーあの時の企画がここまで大きくなるとは思わなかったです。すっごく楽しめました^^
そして今日からお仕事頑張ってきますっコメントありがとうございました!

*13時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.