diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/27(金) いよいよ待ちに待った・・・!
またまたご無沙汰しておりました。

恐れていた試験も無事合格し、研修内容は実践編へと向かってます。

でもまた次の資格試験があるんだけどね!

受かったヤッター!と思ったら、はい次の試験問題集ですーと3冊配られたもの。はは・・また一から勉強かい。

さて金曜の夜が待ち遠しい社会人になってはや3週間、いっぺん落ち込むと、割りに気持ちが開き直ってくるようです。

まぁ、また落ち込むことはあるかもですが。

それでも一週間が終わった後の解放感は、いい気分です!
これは学生時代に味わえなかった感覚かも。

同期の友人達は、また今までの友人とは違うタイプなので、すごく新鮮。自分自身も少しずつ変わっているような気がする。

しかしまぁ週末の酒がこんなうまいもんだとはね!
飲み屋ではしゃいでるサラリーマンを見ると、ストレス発散してるなぁとか思うのですが、考えてみりゃ自分も立派にストレス発散してるOLなんでした。

きっと入社した時より生活には慣れたし、学生に戻りたいと思うことも少なくなった。

ノロノロですが、すこーしずつ前進していたらよいなと思います!

そんではみなきさんから頂いた 色バトン〜

★好きな色は?
水色・若草色・オレンジ・レモンイエローとかかしら。
海を描く時に使う青い色が好きです。

★嫌いな色は?
うーむ その時の気分によって違うかなぁ・・

★携帯の色は何色?
白っぽいシルバー

★あなたの心の色は何色?
時によりけりですな。よく見た目の割りに突然毒をはくと言われるけど、本当は純なんだよ!・・と言ってるとこが黒いか。

★回してくれた人の心の色は?
和の色の雰囲気があると思う!桜色とか、ほわーとした色かな。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白)

◆赤→れいれいんさん

◆青→beeさん

◆オレンジ→ゆなさん

◆ピンク→葉さん 

◆黒→はせさん

◆白→田碁さくさん

直感で選びました。転がしちゃって構いません^^

みなきさんバトンありがとうでした!
青色イメージなようで嬉しかったです。空色、爽やかなイメージを維持できるよう精進します。時々沼の底のような色に変化するけどね(笑)

さーて勉強もしなくちゃだけど、まずは羽のばしに遊ばなくっちゃ!

拍手レス
23日
*11時・21時の方、拍手ありがとうございました!

*葉さん
ありがとうございます!新生活、生活自体には少しずつ慣れてきました。時々弱気、でも前向きで頑張ろうと思います!
葉さんも今お忙しい時期だと思います。忙しい時こそ息抜きの時間は必要だと思うので、時々座って一休みして、そこからまた歩き出すようにしてみてくださいな^^(下手なアドバイスでスミマセンっ)私も応援していますね!

24日
*9時の方、拍手ありがとうございました!

26日
*6時の方、拍手ありがとうございました!

*ゆなさん
わーんありがとうございます!魔女にばーさんにされたら、金髪へたれ魔法使いの城に転がり込もうかな・・(笑)
いつか私にも新入社員なんて時代があったわよね、なーんてかっこよく思い出せるようになれたらよいのですがね!
はい 無理はしないように、ストレス溜まったら発散の方向で頑張ります!アニソンはぜひ!タイムリープして百曲歌える勢いですから!そして溜まりに溜まった萌え話をさせてくださいぃっ
TOP絵コメありがとうございます^^五月祭・・もうそんな時期ですね!


*    *     *    *

制服が描きたいんですラクガキ。
夕暮れの帰り道が、昔も今も一番好きな時間です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.