diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/06(金) 週末きたる!
ぶはっ

やややっと金曜というかもう金曜というか・・・!

新社会人の一週間が過ぎました。

あいかわらず勉強の日々です!

なんというか、働いてる会社は同期が一つの支部で200人近くもおるとこなので、スケールが半端ないなぁと呆然としながら研修していました。(他人事みたいに・・)

で、研修はチーム制。
内容はなんというか・・ハリーポッターのホグワーツのよう。(抽象的すぎだが)

とにかくガンガンすっ飛ばしてるので、振り落とされないよう必死にしがみついているという感じですな。

しかしまぁここ2週間近く漫画も映画も音沙汰ないじゃないの!
課題の多さに本屋に寄ることもなかった。

なので待ちにまった金曜日は、渋谷の本屋をすごい勢いでうろついてました。

で、やみくもにDVDや目に付いた漫画を買ってみた(ストレスたまってたから)

週末明けも実は試験なのですが・・一日位は休まなきゃやってられんので、明日は近所でお花見でもしようかなと考えてます!

なんせ早朝出勤で家に着くのは遅いから、せっかくの桜並木を見上げる暇がなかった。
ま、夜桜はきれいなのでよいのですが。

それにしても同期の友人達はかわゆい子が多くてよいれす。(唐突)

しかし初めて名前の最後に「ん」がつくようなあだ名をつけられたYO!(例:ゆうこりん)

昼休み、なぜか何もないとこでこけて弁当箱をぶちまけたら、(食べ終わった後)

同期:「もー○○りん、ボーッとしてちゃダメだぞv」(言い方がかわゆい)
じーま:「え!○○りん?!!」
同期:「これから仲良くする時、そう呼んでもい〜い?」(言い方がかわゆい)
じーま:「あ、え、う・・・」(突然告られた中学生並みの返答)
同期:「あ、じゃあなんて呼んだらいいかなぁ」
じーま:「じ・・・・・じゃあじーまで!!」

小中高は呼び捨てが多かったので、名前にちゃんづけやましてはりんとか付けられると、まるで自分ではないようです。

だから毎朝「おはよv○○りん」とか「○○ちゃん」と呼ばれると、内心嬉し恥ずかしという感じ。

まさか大人になってからこんな見分不相応なあだ名がつくとは、人生何が起こるかわからんもんじゃ。

友人に知られたら、似合わない!って笑われそうです・・。

本日絵は久々(絵を描くこと自体も久々)なハウソフィ。
おかえりなさいと迎えてくれるかわいい奥さんが私も欲しいっ

私信→
*はせさん
お返事が遅くなってすみません。イラストありがとうございます!ウソの日の企画で描いて頂けた時は、嬉しすぎてビックリしました^^
ちなみ私はアンドレ大好きです!(主張)今後はベルばらネタでもどうぞお付き合い願います。素敵絵本当にありがとうございました!

*未紀さん
オフはぜひまた誘って下さい!そして最近萌え燃料が不足気味ですので、どうぞエチャで発散させて下さいな(笑)
返信どうもありがとうございました^^

*ゆなさん
とうとうやりましたね!サイト開設おめでとうございます!今後はそっちの更新も楽しみにしてます^^そしてまたリアルに萌え話をさせて下さい!

拍手レス
2日
*0時の方、拍手ありがとうございました!

5日
*10時の方、23時の方、拍手ありがとうございました!

*LOVE写楽さん
前に置いていた絵版は、生活が忙しくなり管理するのが難しくなったため、一旦はずしてしまっているのです。また余裕ができましたら再開しようと考えてます。すみません!
いんこ漫画読んで下さってありがとうございます^^にやにやして頂けたとは嬉しいですよ(笑)今後もノロノロではありますが、絵の更新は続けていきたいと思います♪

*−−−*−−−*−−−*
もしかしたらのエチャ予告

明日7日、日ごろ溜まった萌えを発散させるべくエチャろうかなと考えてみたり。
多分22時頃からひっそりやってると思うので、お暇でしたらお相手してやって下さいましー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.