diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/07(土) 桜を見上げ、のんびりお散歩
今日は一週間社会人やってたまった疲れを癒すべく、妹と近所の某お花見スポットに出かけました。

天気がよく暖かかったのでお弁当を買い、野原に座って空を見上げつつ食べた。

ああ・・・雲が流れてる・・・

時間がゆっくりと進んでいくのがわかりますね。

働く場所は東京まで歩いて10分な丸の内オフィスなもんで、窓からの景色はビルばっか。

こうして足を伸ばしてゴロンと寝転がるのは、月に一度は必要だわな!

お花見した後は牧場でヤギや羊や牛や豚と戯れてきました。

どんな動物と戯れたかは、写メ記でどんぞ。

そしていんことも戯れてきた。最近いんこゆうとおかっぱ思い出してまいっちんぐ。

その後、ゲーセンですごい勢いで遊んできた。

ゲーセンとか何年ぶり?だろ。
お互い新生活始まってストレス溜まってるのか、なんかガンガン遊んでしまったです。

やはり野原の上を走らないと、ハイジ病にかかってしまうわ。これからもちょくちょく散歩しようっと。

で、夜はエチャってました。偶然にもbeeさんお相手ありがとうです!

昨夜はお互い萌え炸裂でした。最初はポニョ妄想。お次がエヴァとはいったいどーしたもんじゃ(笑)

ジブリの台詞で相当語ったです。我慢してた分、愛が熱いね!

ご興味ある方はhttp://parallelworld.nobody.jp/20070407etya.html

かなりの割合で発散できました。どうもありがとうbeeさん!

拍手レス
*LOVE写楽さん
ブログ作られたのですね♪拙宅でよければリンクフリーなのでご自由にどうぞ^^ご報告どうもありがとうございました!

私信
beeさん
昨夜は萌えのお付き合いどうもありがとう!まさかエヴァをあなたと描くとは思わなかったよ!
バトンもありがとうです。ギャップ萌えですか?(笑)でもそれはよく言われるかも。(萌えではなく)第一印象とのギャップは激しいみたいです。そしてイラストの割には趣味が濃いともよく言われる・・というか闇が深いのか!たぶん闇の部分は今後も密やかに深まっていくと思います・・よ〈笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.