diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/22(火) ヲタクバトン
お次はbeeさんから回ってきたヲタバトン。
今回は日頃から愛を放出しているキャラを省いた形で答えてみます!

■好きな女キャラクターを5人(登場作品)
惣流・アスカ・ラングレー(エヴァ)
ナディア(不思議の海のナディア)
ミイ(ムーミン)
フミちゃん(東京物語)
大和鮒子(万祝)

■その中で一番好きなのは?
ミイのセンスがなんたって大好き!ですとも。
兎にも角にもツンデレちゃんに弱いよな・・・

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)
ラオ博士(未来少年コナン)
碇ゲンドウ(エヴァ)
シェン(ドリームバスター)
ネモ船長(不思議の海のナディア)
アーサー(ジョージィ!)

一部共通点が見えますが・・・いわゆるジジ専。
後は宮部みゆきの描く少年が好きだったりする。。

■その中で一番好きなのは?
ラオ博士が年季はいってるかなぁー初登場の回は何度見たことか。

■好きなゲームを3つ
ゲームやらないんです・・持ってるが埃かぶっちゃってるもんな

■好きな声優さんを3人
伊倉一恵(写楽 ロビンフッド)
広川太一郎(ホームズ)
石塚理恵(サブリナ)

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ
「グローイン・アップ」(私のあしながおじさん)
「Komm,susser Tod」(エヴァ)
「時には昔の話を」(紅の豚)

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
見るのは好きですが、自分の姿は想像できまへん。

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?
beeさんと同じくタイムリープかなぁ。または時間を止めるとかさ!

■1番「萌え」を感じるものは?
ツンツンな人があるとこで気持ちを爆発させるとこ。まどろっこしい言い方だけど。

■このバトンをまわす人5人+印象
これもアンカーで。

作品の趣味からキャラクターまで趣味が近いbeeさんとは、かなり広い範囲の話題で盛り上がれます。こちらこそ今後ともどうぞよろしく!
ということでバトンありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.