diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/24(木) 指定型学園生活バトン
れいれいんさんから回ってきた指定型学園生活バトン!

指定キャラ:写楽くん

学園ラブコメ目指して頑張ります!

01 あなたは『写楽保介』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

和登サン呼ぶことあったらいつでも言ってね!手伝うから!!

02 『写楽保介』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

「しょーがないから見せてあげるよ」(内心すんごい嬉しい)
と言いつついそいそと机をくっつける。

03 体育祭です、『写楽保介』は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

徒競走でびりっけつな姿に見かねた和登サンが乱入し、バンソウコをはがしてから全種目で一位になると思う。

04 文化祭です、『写楽保介』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

「眠れぬ森の美女」で背景の木の役・・とか。
で、王子役の鬼胴くんがオーロラ姫役の和登サンにキスする寸前、何かの拍子でバンソウコがはずれればいいよね!

05 文化祭、『写楽保介』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

とりあえず食べ歩き。和登サンが途中合流して後夜祭になだれこむ。

06 文化祭、あなたと『写楽保介』のクラスは一体何の出し物をするの?

お化け屋敷かな!

07 服装検査、『写楽保介』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

バンソウコとか?笑

08 修学旅行です『写楽保介』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

やっぱり京都でしょう!
タクシー行動で、まずは竜安寺の石庭から。

09 修学旅行、『写楽保介』の部屋に遊びに行ったあなた、『写楽保介』は一体何をしていた?

「写楽くーん お菓子食べない〜?」・・ってその前に先客が!
やっぱりQ組の和登サンと付き合ってるのね!一体何してるのかしら・・と出歯亀。

10 『写楽保介』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

幼稚園児並みの行動についていけないとあきられてるんだろうな。
そんな写楽くんと相思相愛なのが和登サンです。

11 『写楽保介』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

校庭にペンキでラクガキとかかね!

12 『写楽保介』と二人で下校しました、一体何の話をする?

和登サンのかわゆさについて。

13 『写楽保介』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

連れてこられたのは地下の実験室・・もしや人体実験・・?

14 突然『写楽保介』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

「写楽くん!猪鹿中学に行っても寂しくないよう、和登サンの盗撮写真後で送るね!」

15 お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!

では

いちさん 『天湖森夜』
田碁さくさん 『鬼胴三郎』

で回してみます。転がしちゃって構いませんので、お暇でしたらどうぞ^^

あわよくば写楽くん通じて和登サンと仲良くなろうという魂胆見え見えですが、考えていて楽しかったです。
れいれいんさん、バトンあろがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.