diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/06(日) 映画パート2
今日は地元にあるららぽーとへお出かけ。

混んでいるわよとの噂は聞いていましたが・・ほんとに混んでた!

目的はムーミンオーロラカフェだったのですが、満席で断念。
次こそはプラネタリウム見てやるんだから!!

さてさて映画三昧続編。

「県庁の星」
エリートコースまっしぐらの県庁さんが、都市計画の一旦でスーパーの研修生となる。ワンマンでやってきた彼は、当然従業員と折があわず・・・の奮闘劇。

これは面白かったです!スーパー内で3年働いていたので、あーこういうのあるある・・と笑ってしまった。スーパーの裏側って、結構面白いです。私もバイトして初めてこーなってるのかーと思ったし。試行錯誤のお弁当大会や、バックの整理などがリアルでよい。ストーリーはよくある挫折奮闘コメディですが、見ていてスカッと致しました。

「笑う大天使」
川原泉の漫画の映画化。実は原作の漫画をちゃんと読んでいないので内容がふっとんでるように思えましたが、世間が考えるお嬢様学校の王道を突っ走っているところがよかったです。
女子校に通った経験のある方は、思わず笑っちゃうのではないでしょうか。漫画をそのまま映像化したような、独特な演出も面白いです。(やりすぎ感も一部あるが)
「〜ですわ」「お姉さま!」なんて言う言葉が飛び交うお嬢様ワールドに癒されたい方はぜひ。ありえないアクションシーンもありな、女の子軍団を拝めまっせ。

ああっ明日からまたいっしゅうかんっorz!!

大好きな70〜80年代アイドル聴きながら乗り切ります。
(最近体内に百恵ちゃんフィーバーがきてるので・・ね)

本日絵は「不思議の海のナディア」

青空の下を走っている女の子が描きたいと思った時、最初に思いつくヒロイン。

拍手絵として初めて描きましたが、「見てた」「好きだった」の反応を頂けて嬉しかったです。

私も今やカラオケで歌わない時はないほど好きなんですこの作品!!

ツンツンで意地っ張りだが根は暗そうなナディアがなんつったっていい。
時間があれば見直したいわな。
ちなみナディアおまけ劇場も可愛くて好きだった。

機会あればまた描いてみたいれす。

全体はギャラリーに更新しました。

・・・今気づいたけど・・・SECRET・・・ですよorz
英語・・大丈夫かな私・・・

拍手レス
5日
13時の方、拍手ありがとうございました!

6日
15時の方、拍手ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.