diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/29(日) ケイコとマナブとバトン
そろそろ習い事を始めたい今日この頃。

候補としては、

水彩を習って、絵を描く時間を設けるか、昔勉強していた創作を再び始めるか。

でも体動かしたいからスポーツセンターにも通いたい。

あとこの機に小学生ぶりに音楽やるとか、もっと別なことにも挑戦してみたい。

雑誌見てどれかに絞って、無料体験とかに参加しようかな!

本日絵はオリジナル。
RPGものにとんと縁のない生活を過ごしてるけど、そういう雰囲気の絵には憧れたりする。

それを意識したつもり・・・なのはおいといて、単に女の子のくびれが描きたかっただけかもでした。
ほんとはSFチックな乗り物とおっさんをオプションでつける予定だった・・

さて、はせさんから頂いたバトン回答!
●自分で思う性格
へんなとこ大雑把なクセして、いろいろ先読みして動く慎重タイプ。かといって几帳面ではなので、スキが多い。思いついたことはとりあえずやってみて、後で失敗して時々へこむ即実行派。


●男女関係なく友達の理想
空気の合う人。お互いのこと分かった上で干渉しない人。いろんな意味で、あーこの人面白いなぁと思える友達が多いです。

●好きな異性の理想
ちょっとしたことに気付ける礼儀正しさのある人。考えて行動してる人。

●最近言われて嬉しかった事
「今日の服、アイシャドウと色が合ってておしゃれだね」

●バトンの送り主は見たことある?
懐かしい虫魂2のオフ会で一緒になりました!

●送り主の印象は?
サイトや日記から受ける印象では、物の感じ方が面白くて好きです(←告白)何か言葉の端々から、通じるものを勝手に感じておりますです。

●次に回す人
なんか知り合いはどれにも該当しそうなので、ここはパスしまする。

癒しに名前を挙げて下さってどうもありがとうございますはせさん!
描いてる本人は癒しとほど遠い妄想の亡者ですが、癒されたいという思いが、絵にだだ漏れてるのかもしれません(笑)

拍手レス
23日

29日

拍手下さった方、どうもありがとうございました^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.