diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/24(金) つむじに関する信憑性
10月も気付いたら後半戦っ

ハロウィンでなんか・・なんか描けたらよいのだけども!

思いつきアンケート、ポチポチ押して頂きどうもありがとうございます^^

今年の紅白に果たしてPerfumeが出場するのか・・するなら往復ハガキを送らねばならない!なんて思う時期になってきましたが、(そう思うのは私だけでしょうが)
2008年の締めくくりにアンケート上位3つの項目で漫画、もしくは小説を書いてみようと思います。

まぁ更新が年を越すかもしれないのはおいといて。

そういや二次でも時々小説書いてましたが、考えてみればここに載せたことはなかった・・気がする?

という訳で来月頭くらいまで設置してるので、それを見つつ考えてみようかなーと思いまする。

日記絵は以前描いたエチャの下書きをざざっと塗ってみた。
全体図→http://www.alfoo.org/diary10/diarypara/image/diarypara-1224783234-w.gif

小学生の時、つむじを押すと下痢になるよ!と脅されたものですが、あれは本当なんだろうか・・・

下痢になるのがイヤで押したことはありません。

大人になった今も、本当かどうか疑いつつ、一応他人のつむじを強く押すことは避けようと心掛けてます。

まぁつむじを押すなんてことは、そうそうないけれど!

拍手レスはのちほどー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.