diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/30(日) こうしんー
拍手にリクエスト絵追加
まずは一個目

妄想したらネタになりました。リクありがとうございました!

これ描いてみなさいよ!ってのありましたら、ちょろちょろ消化していきますです。

あ・・・アスカ誕生日SSは確実に当日間に合わない です。

文は絵のようにパッパカいかんな・・遠い目

もう明日から師走かい!

来年のカレンダー買ってないや。どうしようー


日記絵はらくがきで久しぶりなミサト

2008/11/29(土) 魂のソフラン
べえさんに教えてもらってニコニコで見てしまった・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=oLIpb6lzM74

ちょ!これは・・・vvv

エヴァMADはほんといろいろあるんだなぁ!やー素晴らしい出来に笑ってしまったよ

ちゃんと各話のタイトル替えてるのがすごい

槽流アスカランドリー

っていうコインランドリーあるなら利用したい!笑

11月後半は好きな漫画の発売が多くてウハウハでした。

・『荒川アンダーザブリッジ』8巻

・『とめはね!』4巻

は購入済。他、高尾滋の新刊とか気になるのがいくつか・・・

だが何かと出費の多い年末に向けてセーブしないと後が怖い

忘年会もそろそろ決めんと

早けりゃ明日拍手絵こうしんできるかな・・?


日記絵はエチャ絵をちょい加工したレイ



拍手レス

29日
*LOVE☆写楽さん
わーお久しぶりです^^三つ目漫画の感想どうもありがとうございます!和登サンの制服は永遠の謎ですよね・・というか和登サン限定でビリビリってのが謎ですね!笑 お誕生日メッセージもありがとうございますっヨヨ感涙。エヴァは絶対はまらないと思ってた私がこの有様なので、いろんな意味でガツンとくるアニメだと思います〜ではまた遊びにきたってくださいませー^^

2008/11/26(水) いいにろ
おめっとー自分。

お誕生日メール下さった方ありがとうございました!

そしてシュールな瞳の猫靴下をくれた妹ありがとうー(詳しくは写メ日記)

誕生日を迎えて歳をとったと感じる時・・・

○○(キャラ)の設定が●●才だから、3つ差になるのかー

そういや○○(キャラ)より上になったのか!

と、妄想する時・・・


芸能人の年齢が出たりすると、ええ!この人ってもう20歳超えてたのか!などと驚くことしばしばですが、自分の年齢考えてみりゃ当たり前のことですな。

なんというか、イメージの年齢があるので、知らぬ間にそのギャップに驚くのかな。

きたるアスカお誕生日は小説更新で書いてます。

砂糖おてんこ盛りにしてしまいたい。

当日に間に合えば い い な・・・!

2008/11/23(日) こうっしん!
ギャラリーにアンケート結果の更新一覧表設置

黒シンジ ヤンデレアスカ で、漫画「+DILEMMA+」1〜3頁

昨晩のエチャ(※エロ含むので要注意)追加

漫画は、病気で臥せってる間に思いつくままぼぞぼぞ描いてたものをそのまま載せてしまいますた。

故に大まかな流れはあるものの、ストーリーを考えてない。こ・・これから考えよううう

いつも曲聴きながらイメージで描き連ねていくので、散漫な匂いぷんぷんしてますが、のろろと描いていこうと思います・・

なんか・・いつもの一発ネタと描き方が違うので、載せといて今更ですが不安でドキがムネムネで す

日記絵は漫画の一部




拍手レス

21日

*結華さん
うわーお久しぶりです結華さん^^ウイルスめは、断食のおかげでひどくならずに済みました〜3連休でようやく元に戻りつつある感じです。心配して下さってありがとうございました^^
そして、こんなところであれですが、少しずつ落ち着かれてきたようで、本当に良かったなぁと思います。また結華さんの新作読める日を楽しみにしています^^



*ゆなさん
50人分のおっぱいてあなた・・・!爆
ウハウハですね。風邪も吹っ飛びますよ(笑)
ご心配おかけしましたが、お蔭様で回復に向かってますー^^
肉まん食べに行きましょうね♪ソウルネタもぜひぜひ。
楽しみにしてまするー

2008/11/22(土) ぼちぼち
のろのろおりまんせー↓

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

お相手いただけると嬉しいでやんす


*    *     *     *

涙さん 織月さん ありがとございましたー!

途中からエロ突っ走って大変申し訳ないれす・・

エチャ産物はのちのち

ヤンデレアスカ漫画ものちのち更新。日曜に載せられる・・かな?

体調面お気遣い頂いた方々、どうもありがとうございました!

ここ数年珍しいくらいゆっくり休んだおかげで、悪化することなく回復に向かってます^^

2008/11/20(木) 拍手返信!
拍手レス

18日

*ゆなさん
!99個の肉まん集める気ですかマカは(笑)オヤジアスカネタ楽しんで頂けて何よりっす!こちらこそエチャありがとうでした〜スピリットも描いてみたいですそのうち^^また遊んでやってくださいませー!


*涙さん
肉まんネタツボって頂けて嬉しいです^^シリアスネタは今描き中のが一つあるので、これもそのうち・・!楽しみにして頂けるとはありがたいですっヤンデレアスカ頑張ります〜


20日

*拍手リク!やはり〜の方
おおっ拍手リクありがとございます!プラグスーツに私服に包帯・・アスカ攻めですね(笑)了解しますた^^



その他空押し拍手の方々、ありがとございました^^


!!! ↓下の絵今見たら、シンジの右手描き忘れてた・・orz

そんなエロくないかなと勝手に思ってましたが、ない右手がどこ触ってんのか妄想するとエロ絵になるな。

ちょっと!どこ触ってんのよバカシンジィィ!! みたいな

そう思いついた自分が一番バカだなきっと

2008/11/19(水) オーダーメイド
風邪ダブルで引いてしまいますた。。

喉がようやく治りかけたと思ったら、次はウイルス性胃腸炎・・・

おかげでしばらくポカリのみの断食生活!

食べないと頭働かないなぁ。(ふだんも特に動いちゃいないが)

てな訳で、おんもは悪いばい菌がいっぱいなんだぞby坊(千と千尋)
ばりに家で養生してました。

東京は寒波がきてるといってるから寒いんだろーなぁ・・うわぁ

で、寝てばっかの合間にちょろちょろネタ描き。

そういえばアスカの誕生日、去年はふっつーにスルーしたことを思い出した。

お誕生日に間に合うかは別として、そろそろ小説を書いてみようかなと、のそのそ書いてみてます。

考えてみたら、二次でもオリジナルでも随分文章書いてなかったということを、書き始めてから実感。2年ぶり・・?

んーそれにしても、こんなに風邪引いちゃうのはほんと久々。

皆様もお気をつけて!



日記絵はEOE?LAS。
プラグスーツ描くのが億劫で素っ裸にしちゃったとか言えない・・

EOEやシリアス系を考える時欠かせないRADWINPSの「オーダーメイド」を聴きながら。

もーもー なしてこないに萌えるんじゃ!!

歌詞に集中しすぎて手が止まることしばしば。

僕に大切な人ができて〜辺りの歌詞が大好きです↓

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=60772

2008/11/16(日) 更 新 !
・アンケート終了。
ご協力くださった方々、どうもありがとうございました!

コメントも頂けて嬉しかったですー

結果はしばらくTOPに置いておきます↓

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3598910&no=1

3位まで割に接戦でしたが、こうやってみるとシリアス系がよいのかな・・?

ヤンデレと黒はよいですね!EOEも、これがなければ私はEVAに手をつけてなかったと思う・・たぶん!

どれから手をつけるかは気分次第で申し訳ないですが、かっちり消化してこうと思いますので、気長にお待ち頂ければと思います。

自分メモ

ヤンデレ黒EOE幼馴染・・

そしてリンク2件追加

チキン野郎ですが、あああいさつはそのうち必ず!

日記絵はヤン黒LAS風味。

↓の肉まーんとか描いた直後にざくっと描いたので、妙な違和感が。。笑



私信

涙さん
メールありがとうございました!遅くなりましたが返信させて頂きましたので、お時間ある時にでもご確認ください^^

2008/11/15(土) 萌えてたまるか、たかが幼獣。
映画とドラマ漬け人間なので、毎日のように借りてはせっせと見ています。

日記のタイトルにある宣伝文句に心引かれて借りた、ドラマ「ネコナデ」が面白い・・っ

各話のタイトルもシュールですが、この主人公(人事部長のおじさんですが)なんか共感できるなぁいろいろと・・笑

会社の人間を冷徹に首切る鬼の人事部長が、ある日公園で捨てられている子猫と出会い、家族に内緒で飼い始める・・というストーリー。

子猫とおっさんというミスマッチさ+出てくる登場人物がなんか笑える!

ブラックコメディでシュールに笑って仕事の疲れを忘れたい人にオススメです。

とりあえず1巻借りたのだけど続きが気になるなぁっ↓

http://www.amazon.co.jp/%E9%80%A3%E7%B6%9A%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E-%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%87-DVD-BOX-4%E6%9E%9A%E7%B5%84-%E4%BA%80%E4%BA%95%E4%BA%A8/dp/B001CT6M3C/ref=pd_sim_d_1

日記絵は久しぶりに漫画。おバカネタなLASで。

最近筆ペンが好きになりました記念作。

肉まんは時々むしょーに食べたくなる!

私はフカヒレまんが好きですv

2008/11/12(水) ソウルイーター
うっかりはまってるソウルイーターでエチャろうぜ!ってことで、ゆなさんと魂喰エチャ。

初描きクロナ(フォトショ加工済)


*    *     *     *

エチャ絵をギャラリーに補完しますた。

http://parallelworld.nobody.jp/20081115souletya.html

※シュタスピ(ホモ)もありまするので苦手な方はご注意ください

ソウルは好きなキャラが多いので、またいつか挑戦したいな^^

ゆなさんお付き合いありがとでしたー!

2008/11/11(火) MA JI DE?!!
ずびずび風邪引いてまして、おうちで休養中デス。

急におんもが寒くなったもんなー

超寒いの苦手なので、すでに完全防寒フル装備で外に出かけます!

久々にサイトを巡ってたら、虫魂3が来年開催?!!

2に参加させて頂いたのが私の同人ラストだった・・ナツカシス

来年・・まだ一年あるのか・・・

オンリにしか参加したことないのでこれは魅力的

ちょ 悩むなぁっ 


虫魂3告知サイト様→http://mushitama3.t-rocket.net/



拍手レス

8日
*夜海さん
お久しぶりですー^^もちろん覚えてますとも!実は私もちょくちょく覗かせて頂いてますので^^TOP絵コメありがとうございます!ねへへ照れシン描くの好きなのです・・大好きとはもったいないお言葉ありがとございます!ぜひまた覗いてやってくださいませ〜

2008/11/09(日) こうしーん
ギャラリーに過去絵
・エヴァ イラスト・漫画 3点
・三つ目 1点
追加しました。


のど痛いなーと思ってたら、ついに発熱。

あんま熱ださないのですが、寒気するし試しにはかってみっか!と思ったら、意外に高熱・・

ということでひたすらひたすら寝ています。

考えてみりゃ、こんなに自分の部屋に居るのも久々だ・・

で、暇なのでPerfumeの新曲PVを早速エンドレスリピート。
今までのと一味違ってまたカワユスなぁっ(またかよ!ですみませ・・・)

そんでRADWINPSのアルバムもエンドレス。歌詞がなんだってこないに泣けるんじゃい

あ、アンケートは今週末までにします。

頂いたコメントは何らかの形で消化してこうと思いまつ。

ポチポチ押して下さって、ありがとうございます!


さーて安静安静(笑)

2008/11/08(土) 冬LAS
今日は月に一度のお花のお稽古。

今まで平面としての作品作りが多かったから、空間を使う作品作りはまた新鮮。

それにしても巷でのどはな風邪が流行っていて、お大事にーとか言ってたら、自分の喉もおかしくなってもうた。

寒い日はホットミルク飲んでぬくぬくするのが一番好きです。

つことでエチャちょことだけおりまする。

お暇な方おりましたら、覗いたってくださると嬉しいです〜

tp://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=jima345

*     *      *       *   

織月さんお付き合いありがとうございました!

日記絵はエチャ(フォトショ加工済)で描いた冬LAS。一応幼馴染設定のつもり。

全体図はエチャのギャラリーに補完してますーエチャTOPも変更。

目下ヤンデレ黒に挑戦中。

とりあえずストーリーというか雰囲気で描いてるので、淡々としてる上に中途半端ですが。

ふだんおバカネタばっか描いてるから、シリアスのがかえって笑えるようになっちゃったらどうしよう・・と内心ヒヤヒヤしてまする

2008/11/07(金) とりあえず
夜になるとすっかり冷え込むようになりましたね。

もう11月・・そんでもってもう金曜日過ぎたのか

ようやくの週末!珍しく仕事がない!(今のとこ!)

土曜の晩は久々にエチャれたらよいなと思いまつる。

絵はのちほどん

2008/11/05(水) 異国の地へ思いを馳せる
久しぶりにチェコアニメが見たくなってきたぞ

子供向け・・ではない独特なシュール感+色遣いがとても好きです。

好きなチェコアニメ作家はたくさんいますが、今見たいのは
ヤン・シュヴァンクマイエルかな

あの子供が見たら絶対トラウマになるようなグロテスクさとシュールっぷりがたまらん

久しぶりに「ALICE」が見たいな!

そしてチェコに行ってしまいたいです!!

チェコの雑貨や町並みの写真集を眺めては、異国の地へ思いを募らせてる・・笑

会社帰りに駅で観光パンフレットをもらって眺めながら電車に乗ることが多い。

一度クリスマスをヨーロッパで過ごしてみたいなぁー



拍手レス

3日
*涙さん
以前もコメントして下さったのですね!ありがとうございます^^TOP絵のLAS+ほのぼのLRSネタ気に入って頂けて嬉しいです〜拍手絵そのうち増やしますっぜひまたお暇な時に覗いたってください^^


4日
*TOP絵のアスカ、気の強そうな感じが〜 の方
たまらんですか!ありがとうございます!!TOPのツンデレアスカは、シンジをからかうつもりで内心バクバクであればよいなと思いまつ^^

2008/11/02(日) 碇くんと綾波さん
TOP絵更新いたしましたー

余力があったら、冬っぽいのを描きたいのだけども
エヴァキャラにあったかい格好をさせたい

久しぶりにXファイルを見たいと思って近所のレンタルショップに行ったら置いてなかった・・・・うわぁぁぁあなんでだ!涙

なので気分変えて、今放送中の「相棒」のシーズン1を借りて見た。

右京さんいいなぁvvvあの英国紳士なサスペンダー・・・萌ゆる!!

毎回右京さんはいいなぁかっこいいなぁと繰り返しながら見てます。

「相棒」シリーズはストーリーが面白くて好きだ!右京さんも好きだ!←しつこい

で、Xファイルもどっかで借りてこなきゃ・・映画公開の前におさらいしたい。

日記絵は拍手でリクエストがありましたので、珍しくLRS。

LRSはほのぼの〜なのが好きです。
奥華子やいきものがかりな歌の雰囲気のような、ピュアな感じの。

ネタはヤシマ後レイとちょっと仲良くなって、一緒にネルフに行こっかと誘ったが時間ギリになって電車に駆け込んじゃいました・・という感じで。

レイは足が速ければいいと思う。

なんで走ったネタにしたのかと思えば、いきものがかりの「青春ライン」を聴いてたせいかな?

いきものがかりといえば、アスカ→シンジでピュアにきゅんらぶなのを考える時は「コイスルオトメ」を聴きます。

歌詞の描写が可愛いんだわ!!




拍手レス

27日
*TOPのアンケート、入り直せば〜 の方
はい、そうなんです^^

28日
*レイかわいいです!LRSも〜 の方
遅くなりましたがLRSってみました^^らぶらぶ感が余りなくて申し訳ないのですが(しかも中途半端)、この二人はお互いのちょっとした言葉にドキドキしちゃうとか、ピュアにキュンキュンしてくれればよいと思ってます〜コメントありがとうございました!


空パチの方々もたくさんどうもありがとうございました^^

2008/11/01(土) お久しぶりでつ
ハロウィンネタ一応考えてたのに、怒涛のような一週間でうっかりポカしてもうた!

悔しいので今度は早めにと、クリスマスぽいの描いてみた。

でも、もう街はメリクリverに切り替わってますものね。

会社の前が毎年イルミネーションで有名ですが、ツリーやライトアップの準備をされてる姿を見て、ああ一年って早いなぁーと思ったり。

という訳でそろそろTOPを替えるかな。

日記やらで体調面心配して下さった方々、ご心配おかけしてすみません。

あいかわらずヘロってますが、心は元気です^^

という訳で現在進行形絵の一部。
よくよく考えてみると、クリスマスぽくはないな・・笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.